羽田空港から出発編飛行機

 

 

 

空港に着いて、出発案内をパチリしたら

 

早朝過ぎてぼーっとしてたからか

 

中国語バージョンが撮れてました。

 

 

 

 

同じ漢字の国だけど、ビミョーに違ってて面白い。

 

いやそれより!

 

那覇も石垣も宮古も、見事に全部雨マーク悲しい泣

 

 

 

 

 

 

ハワイアン航空とのコードシェア便でした。

 

海外行けない今、なんか嬉しい。

 

 

 

 

 

 

今回は、来年なくなってしまう

 

おともdeマイルを利用して行ったので

 

タッチアンドゴーできなくて

 

空港で自動チェックインしました。

 

 

おともdeマイルなくなるの 痛くないですか?えーん

 

毎回、有力な選択肢の1つだったのになぁ~。

 

 

 

 

 

 

昨年、新千歳でチャレンジして以来の

 

自動荷物預け入れ機。

 

 

 

1人ずつ荷物を載せるところを

 

いっぺんに2人分を載せてしまったりして汗

 

娘が2つ預けたことになってしまいました笑い泣き


 

 

 

 

 

宮古島行き 6:55発びっくりマーク

 

 

今日は4時半起きで来ました。

 

ながーい1日です。

 

 

 

 

 

 

乗る予定の飛行機だけチェックして

 

搭乗口付近でまったり休憩。

 

 

 

 

 

 

搭乗したら、雨が降り始めました。

 

 

機内は、前方ほど混んでいて

 

後方は、7割ぐらいの感じだったかな。

 

 

この時期、周りの空間に余裕があると安心感があります。

 

 

 

 

 

 

空の上では安定の青空が嬉しい。

 

 

でも!雲が厚すぎて

 

沖縄本島上空からの海の風景とか

 

ぜんっぜん見えなくて 悲しみに暮れました ガーン

 

 

 

羽田から宮古島までは 約3時間。

 

 

国際線仕様で、個人モニターありでした。

 

 

「自宅は購入VS賃貸」という 

 

超現実的なビデオを見てたら着いた笑

 

 

 

 

 

 

いよいよ宮古島に着陸の時。

 

来間島が見えてきたよ~爆  笑!!

 

窓からの景色にくぎ付け!!!

 

 

 

 

 

 

わぁぁ~~~ピンクハートピンクハート

 

海の色がきれいすぎる!!!

 

 

来間大橋もはっきり見えてる~!

 

 

 

 

 

 

与那覇前浜ビーチ来たぁ~~~爆  笑!!

 

こんだけ厚い雲に覆われて、この色って!!

 

 

 

 

 

 

明日泊まる東急リゾートも~爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

着陸寸前に

 

一気に 大興奮気づきしてしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

与那覇湾を抜けたら

 

 

 

 

 

 

すぐに 宮古空港着陸です。

 

 

 

 

 

 

すっごい雨で、一気に天国から地獄気分へ泣

 

 

 

 

 

 

島でもマスク!!

 

もちろんです!!

 

 

 

 

 

 

ターミナルに出ると、シーサーがお出迎え。

 

レンタカー会社の方と合流します。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ