雨の宮古島に到着。

伊良部大橋を渡って、佐和田の浜へ。

 

 

 

 

何人かのブロ友さんもいらっしゃっていた

 

Blue Turtle(ブルータートル)

 

口コミも良かったので ランチに行ってみました。

 

 

 

 

白亜のレストラン。

 

 

この時は雨でぼんやりとした感じですが

 

晴れた日には、青空に映える素敵レストランです。

 

(最後に映え写真載せますチュー

 

 

 

 

 

 

 

室内とテラス席あり。

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いに行った時に撮らせて頂きましたが

 

ヴーヴクリコ推しのお店ようですラブ

 

 

夜はBarになるみたいで いい感じグッ

 

 

 

 

 

 

 

テラス席の方がテーブル数が多く

  

予約なしで行きましたが、テラスに座れました。

 

(雨でちょっと肌寒い日だったけど) 

 

 

 

 

 

 

フルーツのデトックスウォーターと

 

キラリと虹色に光るコップがかわいい虹

 

 

 

 

 

 

 

宮古牛ハンバーグ 1,980円

 

デミグラスソースをチョイス。

 

野菜のゆで加減もちょうど良く合格

 

美味しいハンバーグでした。

 

 

 

 

 

 

 

テラス席からの眺めは、目の前にある

 

渡口の浜ビュー

 

 

翌日行きましたが、かなり美しいビーチですピンクハート

 

 

 

 

ここからは、翌日撮った映え写真で爆  笑

 

 

 

青空の下だと、こんなに映える素敵レストランです。

 

 

 

 

 

 

 

インスタに出て来そうな写真だわぁ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

テラス席の全貌気づき

 

まだ営業時間前で、お客さんいなかったので撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

晴れるとこの眺め!!!

 

めちゃめちゃきれいラブピンクハートピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ