ブルータートルでランチして

 

そのまま伊良部島・下地島を回る予定でしたが

 

雨で天気も悪いので、急きょ予定変更!

 

 

 

 

 

 

翌日は晴れ晴れの予報だけど、強風波浪で

 

八重干瀬シュノーケリングが中止となり

 

スケジュールがぽっかり空いたので

 

伊良部島は 明日改めて出直しとしました!

 

 

 

 

予定変更してやって来たのは

 

来間大橋を渡った先にある 

 

来間島(くりまじま)のレストラン。

 

 

 

 

 

 

赤瓦の屋根に、シーサーを発見し

 

沖縄に来たんだなぁ~♪と、実感。

 

 

 

 

 

 

庭には、雨粒でイキイキして見えるお花たち。

 

この南国感ピンクハート

 

ずっとこういう感じを欲してたのよ~~!!

 

 これだけのことでも、しみじみと嬉しい。

 

 

 

 

 

 

農家れすとらん

楽園の果実

 

有機栽培農家が経営するレストランです。

 

 

 

 

 

 

中は、食事とカフェでコーナーが分かれていて

 

私たちは、カウンター中心のカフェコーナーへ。

 

 

 

 

 

 

本当は、フレッシュマンゴーを食べたかったんだけど

 

さすがに4月はまだ早くて、冷凍になるとのこと。

 

 

 

 

 

 

娘は、来る前から↑これ一択照れ

 

 

 

 

 

 

冷凍と言われても

 

やっぱりマンゴーものを食べたい母ラブ

 

 

 

 

 

宮古島産 パッションフルーツジュース

 

大好きパッションフルーツも外せないラブ!!

 

 

 

 

 

宮古島産 イチゴパフェ

 

娘、ご満悦ですラブ

 

 

 

 

 

スペシャル マンゴープリン

 

かわいい~~ラブ!!

 

 

フレッシュフルーツは

 

パッションフルーツ、スターフルーツ星

 

 

シャーベットは

 

完熟マンゴー、パッション&ヨーグルト

 

 

いや~!これはテンション上がるわ爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

フルーツから南国気分に浸れて大満足!

 

フレッシュマンゴーの季節にまた行ってみたいラブ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ