ブルーノ・マーズキラキラ
JAPANツアー2022
東京ドーム
 
10/26 初日行ってきました!!
 
 
 

 
先日のミスチル(横浜)では
 
遅刻しそうになって焦ったのでガーン
 
 
 

 

 

 

 
 
 
今回は余裕を持って到着!
 
 
 
 
 
 
今回のツアーグッズ・・
 
日の丸デザインに、カタカナで
ジャパンツアーって書いてあるのね笑笑
 
 
 
 
 
 
5ドーム即日完売!
 
 
 
 
 
 
今回のライブ、スマホ撮影OKでした。
 
テイラーもOKだったし
世界はそういう流れなのかな?
 
でも撮影はほどほどに
生のブルーノを目に焼き付けました!!
 
 
 
 
 
テイラー近過ぎてびっくり

 

 
 
 
 
開演直前。
雰囲気盛り上がって来たよー。
 
 
 
 
 
 
そして、ブルーノマーズ登場!!
 
 
 
もう最初から最後まで
最高‼️ラブの一言でした!!!
 
 
 
 
 
 
特に凝った演出とかないけれど
 
歌とダンスと弾き語り、それだけでもう十分キラキラ
 
 
これが 世界のブルーノか~!!
 
 
 
 
 
 
ほんと歌が上手すぎて神々しいほど。
 
ハスキーな甘い歌声が心に響く~ラブ
 
 
ブルーノもノリノリで
本人自身が楽しんでるのが伝わって来るし
話してる姿もとってもチャーミングで
 
会場全体大盛り上がり!
 
 
東京ドーム揺れてた!気がする爆笑
 
 
 
みんなマスクはしてたけど
コロナ前みたいに大きな声援を送ってました。
 
って言うか、ブルーノも歌ってと求めてた笑
 
 
 
6月のミスチルは声出し禁止だったし
 
今回のドーム開演前のアナウンスでは
「手拍子は禁止していません」みたいな
ビミョーな案内もあったりして(笑)
 
どこまでどうすれば?と
ちょっと戸惑ったりもしたけれど
 
やっぱり会場全体で盛り上がるライブは楽しいですね。
 
 
 
 
 
 
上を向いて歩こう
 
嵐に提供した楽曲
Whenever You Call
 
弾き語りで少し歌ってくれてましたよ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 

今朝もまだ楽しい時間の余韻に浸ってるラブ

 

ほんと最高な夜でした!!

 

 

これから行く方、楽しんで下さーいルンルン

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


最終日も行っちゃいました 


東京ドームホテル BAR2000へ