少し時間が経ってしまいましたが… 

 

 

ブルーノ・マーズキラキラ
JAPANツアー2022
東京ドーム
 
 
実は、最終日も行ってきました爆笑
 
 
 
東京ドーム初日に行って
 
想像以上だった 生ブルーノの歌、ダンス、音楽
 
すべてに感激した我が夫婦ラブ
 
 
それからずっと話題はブルーノのことばかり笑
 
 
そして、どちらからともなく
 
「世界のスーパースターの旬なライブを
 
経験できる機会なんてそうそうないよね!?
 
「当日見切れ席売ってるみたいだよ!?
 
「もう1回行っとく爆笑!?」 
 
なーんて、珍しく?意気投合しましてチュー
 
 
 
 
 
 
最終日当日14時からの
 
チケット争奪戦に参戦しました!
 
 
 
初日の当日券は結構余裕もあったようだったから
 
この日もすんなり買えるのかなと楽観してたら
 
最終日は奪い合いでしたびっくり気づき
 
 
 
当日は、見切れ席センターとサイドだけでなく
 
VIP SS席(128,000円💦)
 
SS席も売りに出てて
 
SSの方を狙ったけど、購入画面で固まったえーんガーン
 
 
慌てて、見切れセンターをギリギリGET!!
 
 
ちゃんと買えたか確かめようとした時には
 
もうサイトにも繋がらない状態でびっくり
 
 
次に繋がった時にはもう全席完売でした。
 
 
会場で周りを見るに
私たちみたいなリピーターが多かったような。
 
 
 
 
 
それから、バタバタと用意をして
 
また来たよ!!
東京ドームキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回のセンター見切れ席の正体は・・
 
あれ?意外と近い!?
 
初日のSS席より1ブロック後ろなだけ。
 
 
 
 
 
 
まぁやっぱり
 
肝心な辺りがちょっとアレではありますが泣き笑い
 
 
でも透けてる柱だし
 
これなら思ったよりOKじゃない?
 
(SSより7,000円くらい安いし)
 
 
 
 
 
この日は、開演予定時刻を10分過ぎても
 
まだアリーナへの入場が終わってなくて
 
大行列してたけど、容赦なく始まったー!
 
 
前回と同じ
Moonshine から!!
 
 
初めっから会場のボルテージ全開!
 
※ライブのスマホ撮影許可されてます
 
 
 
 
 
まさか2回も来ることになるなんて~!
 
我ながらびっくりもしつつ
 
願えば叶う、と言うか
 
やりたいことはやりたい時にやっておく✨
 
が、最近の座右の銘だしね照れ
 
 
 
 
 
 
2曲目は、大好き24K Magicキラキラ
 
 
Chunkyとかもそうだけど
 
好きだなーと思って歌詞確かめると
 
大体チャラい曲だったりするのだが爆笑笑
 
 
 
 
 
 
初日に続き、ブルーノの歌の上手さに
 
改めて感動キラキラ
 
 
家で音源から聞いてるよりも
 
生歌の方が上手く感じるってすごい。
 
 
 
 
 
 
ダンスも、この曲のここは見とかないと!
 
っていうのが初日に分かったから
 
そこはオペラグラスでしっかり観察したりしてグラサン
 
クネクネしてるとこね笑
 
 
 
 
 
 
ピアノの弾き語りではまた
 
上を向いて歩こうを少し歌ってくれました。
 
 
この時、ブルーノが
 
両手のピースサインをほっぺにくっつけて
 
「かわいい!」って、日本語で言うんだけど笑
 
(初日はここまでだった)
 
 
 
 
 
その後すぐ、両手を胸でバッテンして
 
「恥ずかしい」を覚えてました爆笑
 
上矢印写真は、恥ずかしがってるブルーノね笑
 
 
 
あと、指ハートして「キュンです」って笑
 
誰が教えたの?笑
 
 
 
回を重ねるごとに
 
日本語がパワーアップしてた
 
おちゃめなブルーノチュー
 
 
会場からは、逆に「かわいいーピンクハート」って
 
黄色い声が飛んでました。
 
 
 
 
 
 
最終公演は何か特別なことがあるのかな?
 
と期待してたら、最後全員で
 
TOKYOって書いた巨人のユニフォームで登場。
 
(演出は、黄色と黒で阪神にも気を遣ってる感じ?)
 
 
ブルーノの背中には
 
KAWAIIって書いてたチュー
 
 
 
 
 
 
最終日も、会場全体大盛り上がり。
 
 
またすぐ戻って来るよ。約束する!
 
と言ってくれてましたー!!
 
 
世界のスーパースターの
 
素晴らしいパフォーマンスは
 
ほんと楽しくて、2時間あっという間。
 
 
最終日も最高でした!!
 
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


東京ドームホテル BAR2000へ 



東京ドーム初日はこちら