10月終わりに
 
ブルーノマーズ 東京ドーム公演へ行ってから
 
今だに頭の中はブルーノの曲が止まらない爆笑
 
いや~ほんと良過ぎた~❣️
 
 

 

 

 
 
結局、東京ドーム初日と最終日の2回チョキ
 
参戦したわけですが。
 

 

 
 
最終公演後には、こちら⬆に立ち寄りました。
 
東京ドームホテルキラキラ
 
 
 
 
 
エレベーターで6階へ。
 
 
眼下には、ブルーノのライブから帰る
 
規制退場の人波が続いています。
 
 
 
 
 
BAR2000キラキラ
 
実は、初日公演後も来たんですが
 
予約で満席ってことで入れなかったんですえーん
 
 
最終日は、当日見切れチケットをGETしてから
 
即、夫がこちらの予約も取ってくれてました。
 
夫グッジョブ~爆笑👍
 
やはりこの日も予約なしでは断られてました。
(ドームでライブのある日は予約必須っぽい)
 
 
 
 
 
さっきまでいた東京ドームが目の前!
 
ロングカウンターが素敵です。
 
 
 
 
 
ブルーノライブ2回分の余韻に浸るのに
 
なんてぴったりの場所でしょう~ラブ
 
 
 
 
 
祝杯のスパークリングを頼もうと思ったら
 
在庫切れタラー
 
 
 
ここはもう思いきって気づき
 
 
MOET&CHANDONを~チュー
 
せっかくだからね(*ˊ˘ˋ*) ⟵いつもの言い訳💧
 
 
 
 
 
Foodは
 
3種のピンチョスと、ピザ(マルゲリータ)を注文。
 
 
 
 
 
ライブの余韻も相まって
 
とってもいい気分ピンクハート
 
 
ただ…ちょっとね、ちょっとだけ愚痴✋😅
(見たくない方は⬇スルーしてね)
 
こちらのBAR、サービスレベルはあまり高くなさそうチーン
最初のオーダーの時から、うん?と思うような対応がありましたけど(説明が足りなくて不親切)、ボトルで頼んだシャンパンも、カウンターの奥に置かれてるわりには、近くに来てもまったく目を配ってなくて、毎回呼ばないと注いでもらえないし凝視もやもや(満席ってことですが、席はわりと空いてて混んでません)
最後は、まだボトルに少し残ってるのに終了されようとしたので、つい「まだありますよね?」って言っちゃった笑い泣き
「もうないですね」と言って、クーラーを片付けてボトルだけ置いて行かれたので、最後は自分で注いじゃいました滝汗(一口分くらい余裕で残ってました。大事な一滴(笑)最後まで入れてほしいんです。って言うか最後まで入れないとか初めてでした)
 
 
⬆自分で注いだ後パチリ笑
 
ま、ブルーノとこの夜景に免じますけど飛び出すハート
 
 
 
 
 
赤ワインもお代わりして、打ち上げ終了ピンクハート
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

東京ドーム初日 はこちら。

 

 

ホテルまとめ