クリック 展望台からの不思議な眺め を堪能してから

夕食に向かいました。

 

 

 

 

ドームのある「とれとれヴィレッジ」(緑になっているところ)から

歩いて「とれとれ亭」へ向かいます。

 

白浜を訪れると必ず立ち寄る「とれとれ市場」もすぐそこです。

 

とれとれの湯」だけは、国道の向こうでちょっと距離があるので

施設間の無料バスを利用した方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

とれとれヴィレッジのゲートを出ます。

 

 

 

 

 

 

目の前にある「ヴィレッジショップ

 

ここでは、ちょっとしたおつまみやお酒も売っていたので

夕食帰りに、部屋飲み用のワインを調達しましたニコ

 

 

 

 

 

 

ヴィレッジショップから、坂を下ってすぐのところ。

海鮮バイキングレストラン「とれとれ亭」

 

 

 

 

 

 

海に近い地域らしく、海鮮類も充実。

 

ネタは3種類ぐらいしかありませんでしたが

お寿司を握ってもらえるコーナーもありました音譜

 

 

 

 

 

 

マグロの兜焼き!!

でっかいポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身やローストビーフもありました。

確か、1グループに1皿だったかな!?

 

 

 

 

 

 

ステーキや、洋風のお料理も結構あったり

なかなか充実していました音譜

 

うどんも関西風で美味しいハート

 

 

また紹介しますが、とてもかわいい「パンダヴィレッジ」もあるのでパンダ

子連れファミリーも多く、ビュッフェレストランは結構騒がしいですが

お料理は美味しくてお腹いっぱい頂きましたおんぷ

 

 

お腹がいっぱいになり過ぎたので、散歩がてらまた展望台へ。

夜景はまた、宇宙船がたくさん浮かんでいるような幻想的な風景でしたきらきら

 

 

 

クリック GWは成田第3ターミナルから出発

クリック GW1泊目は絶景の宿

クリック 芸能人も訪れた絶景へ

クリック 想像以上に楽しかったGW2日目の宿

クリック 発泡スチロール製の部屋の全貌

クリック 展望台からの不思議な眺め

クリック とれとれ亭で夕食ビュッフェ

クリック まるで小宇宙のようなドームの夜景

クリック 朝食後はビューテラスへ

クリック かわいいパンダヴィレッジ

クリック 和歌山にあるヨーロッパの街並み