夕食後は、夜の雰囲気を楽しもうとまたヴィレッジ内をお散歩しました。

 

 

 

月明かりの下に浮かぶドームキラキラ

 

 

 

 

 

 

昼間とはまた違って、不思議な雰囲気に包まれています。

 

 

 

 

 

 

さすがにGWは満室だったようで

どのドームにも明かりが灯っていていい感じ。

 

 

 

 

 

 

私たちの宿泊エリアだけでも、十分夜景が楽しめましたが

ここはやっぱり展望台から見てみたい!

 

 

 

 

 

 

ってことで、敷地の奥の方に向かいます。

 

 

 

 

 

 

このエリアはまたちょっテイストが違っていて、こちらも素敵きらきら

 

 

 

 

 

 

エリアによって、ドームもちょっとずつデザインが違うんです音符

ここのドームは、白い木のドアがかわいい。

 

 

 

 

 

 

昼間の風景は クリック こんな感じ

 

 

 

 

さて、楽しみにしていた夜の展望台からの風景は↓↓

 

 

 

 

まるで小宇宙のような素敵な眺めが広がっていましたキラキラ

 

 

 

クリック GWは成田第3ターミナルから出発

クリック 想像以上に楽しかったGW2日目の宿

クリック 展望台からの不思議な眺め

クリック とれとれ亭で夕食ビュッフェ

クリック かわいいパンダヴィレッジ

クリック 和歌山にあるヨーロッパの街並み