噛みグセ予防の効果 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

続編というか結果報告というか

ハタローの噛みグセを改善するためのアダプター?を開発し。

それからどうなったのかと言うと。

 

噛みグセは!直りませんwww

ただイイ効果というか、期待通りの成果は出ておりまして。

まずハタローがケガしなくなったという事と。

ポンプのパイプが抜ける事例が格段に減りました。

 

 

ではその噛む瞬間を捉えたのでご覧ください。

はい。どうでしょう。激しさが想像を超えていないでしょうかw

完全に攻撃だよねw

ただ面白いのがね。ポンプに対して攻撃しているのではなく。水流(吸入口)に対しての攻撃なんだよね。

いったい何が気に入らないのか。逆に気に入りすぎてたまらないのかw

一回このスイッチが入ると、ポンプから引き離してもしばらく続けているので、メンドクサイですw

 

ガチャカプセルのツルンと丸いフォルムのおかげで、噛んだ瞬間ハジかれているのがすごくよくわかると思います。

今まではパイプに噛みついて振るという動作が出来てしまったため、ポンプも振られてパイプが抜けやすかったですが。今は下からド突くくらいしか出来ないので、その辺がだいぶ改善されたかなと。

 

(;´ー`)ま~でも飽きずに続けるよね~。

頬もケガしてクチバシもボロボロになってるんだよ。

元気のバロメーターがちょっと迷惑。