塩キャラメルポップコーン |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

おいしいからどうしても伝えたいんです。

ローソンの無印良品コーナーに売っているこの冴えないパッケージのお菓子。

塩キャラメルポップコーン

異次元のおいしさなので食べてみてほしい。

 

いえ。ローソンか無印良品の回し者ではございません。

逆にそんな大手からお話欲しいですw

 

ポップコーンてさぁ。某有名レジャー施設とか映画館でしか食べないでしょ。

あとはカラオケボックスでチキンやポテト盛り合わせに添えてあったら食うみたいな。

しかもその場でポップしたコーンじゃないと食べる気しないでしょ。

そーゆーの知らない田舎者か貧乏人しか、袋で売っているポップコーンなんて食わねぇって思ってるでしょ。シケてておいしくなさそうみたいな。

(゚Д゚)安心して下さい。ムーさんがそう思っている人なんで。

 

ほんと何気なくですよ。何気なく「無印良品ならポップコーンと言えども。それなりにおいしい上に、ヘルシーなんじゃなかろうか。」と勝手に思い込んで食べてみたのがキッカケです。

 

もう1口目ですぐ思いました。

Σ(゚Д゚ )んーだコレ!俺の知ってるポップコーンじゃねぇ!

 

ポップコーンと言えば基本は塩とバターの味。これに加えて渋谷近隣で一時流行った、言うほどウマくもないバカ高いポップコーンがあったでしょ。いろんなフレーバーのヤツ。表面カチカチの。ク〇ルザとかギャ〇ットとか。

 

(゚Д゚)これ150円だから。全国のローソンで普通に買えるから。

あ、となりに蜜がけコーンっていう姉妹品みたいなのあるんだけどね。

これはこれでおいしいけど異次元じゃない。一般レベルでのおいしい。

勝手に間違えてムーさんにダマされたとか思わないように!

 

ちなみに無印良品の店舗には塩キャラメルポップコーンが売っていないようで。

代わりにキャラメルポップコーンというのが売っているらしい。

でもそれも異次元のおいしさではなく。一般レベルのおいしさらしい。

「ローソンなんて行かなくても近くにMUJIあるし」とかって調子にのって

勝手に間違えてムーさんにダマされたとか思わないように!

 

(゚Д゚)いつも偏食的な内容で、一般人には参考にならない記事ばかり書いているムーさんが!

はじめて一般人でも試せる内容を書いたよ。(はじめてではない。)