BETOBETOアパレル買ってみた |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

チョップされたようなクシャったダンボールが届きました。

ムーさん宛てのようで。アパレルという文字が・・・。

(; ・`д・´)な!なんだ!?身に覚えのないアパレル用品が大陸から届いたのだろうか。

 

(・∀・)あ!なんだBETOBETOか~。

 

注文したのが1ヶ月以上前だと思うので、すっかり記憶から遠くなっていました。

 

届いたのがコチラ!

パーカーとステッカーです。

 

えっとまぁまぁ高いです。いくらだったっけ?

あ~貧乏人には高いね~。トライアルなら2千円くらいで済むでしょw

この手のアパレル用品って基本高いじゃん。でも第一弾よりはるかに安くなったんだよ。

第一弾の1着2万円くらいするセーター?みたいな。そんなのだったんだよ。

これは第二弾?で。釣りに使いやすい系のグッズが揃ってた。

バッグはいらないし、帽子だいたい頭入らないしw、半パン履かないし。

ラッシュガードは夏の釣りでかかせないので。パーカーという名のラッシュガードみたいなヤツ買ってみました。

 

正直!胸元にBETOBETOワンポイントしか無いんだけどw

(´ー`)何かこ~ファンとしては何かしら関連グッズ身に付けたくてね。

ロックフェスで好きなアーティストのTシャツ着るみたいなノリよ。

 

 

でパーカーだけだと味気ないから、ついでにステッカーを買ったんだ。

なぜか買った記憶の無い切り文字ステッカーが2つ。

(´ー`)なんだ。ノベルティでステッカー付いてくるなら、買わなくて良かったじゃん。

 

って思ってたら。中にこんな手紙が。

(・∀・)マヂか!これはラッキートラブルだな!

 

・・・ん?ん?ん?ん?え?え?え?え?

ムーさん勘違いしてたな。ムーさんが買ったのが切り文字ステッカーなのか。

で切り文字じゃない方がノベルティだw

あ~そういう事か。たしかに表記わかりにくかったな。

 

 

パーカーは胸元のワンポイントだけかと思ったら。

脇腹んトコに社訓が書いてあったね。

個人的には背中に大きくBETOBETOロゴ欲しかったけどね。そーゆーデザインそもそも無かった。

 

(´∀`)さぁコレでBETOBETOファンである事をアピールしながら釣り出来るな♪

 

 

ノベルティのステッカーはすぐ、部屋の釣り具ボックスに貼ったよ。

持っててもしょうがないし。

貼り直しが出来ちゃうくらい厚手のいい素材でした。