すげぇ余震がきやがった! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・ω・`)皆さまご存じの通り

昨日23時32分頃。宮城県沖にて

マグニチュード7.4の地震が発生しました。



・・・(´・ω・)これたぶん余震なんでしょ?



だいぶ余震が落ち着いてきたと思ったらコレですか。


今回はしっかり緊急地震速報が役に立ちましたね。


動画撮ってましたもの。

一番揺れが激しい時には録画時間が切れちゃいましたけど

バッチャバッチャしていましたよ。


この動画の撮影後、ガッタンガッタン揺れる本棚 を支えていました。

断捨離しといて良かった。  


ちなみに千葉県は震度4以下ですね。

ムーさんのトコは4~3強といった感じでした。


(-ω´-)揺れ始めに微振動が起きる地震はデカいね。