番外編ヘッドライトⅦ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)ま~。


(・∀・)え~。


(・∀・)そうですね。
クラッチ全開できる!!-110406_122258_ed.jpg
一応完成しましたって事でイイんじゃないでしょうかね。


前回 とドコが変わったのかサッパリわからんと思いますが。
クラッチ全開できる!!-110406_122312_ed.jpg
(-`ω-)結局ヘッドライトアジャストステーは

T字からL字に変えて片持ちにしました。

何かこの方がシンプルにまとまったんで。




で、ホーンなんですが。

今までCBのようにダブルホーンにしていたんですけど。
クラッチ全開できる!!-110406_122332_ed.jpg
片持ちステーの都合上、片方だけになりました。


(θωθ)代わりにイエローサンダー号をダブルホーンにしようかな♪




ちょっとわかりにくいですけど
クラッチ全開できる!!-110406_152415_ed.jpg
ハーネスボックスもちゃんとステー伸ばしてネジ停めしました。




まだ防水対策がイマイチなんですけど

なかなか良い方法が思いつかなくて

考えていると完成しないので
クラッチ全開できる!!-110406_122440_ed.jpg
(゚∀゚*)もぉコレ完成でイイよ。←なげやり