番外編ヘッドライトⅥ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづきです。  



(・∀・)このシリーズも今回が最後くらいです。


ということは最後ではないです(爆)



一応最終段階って事で、今回以降は後は微調整になるので

だ~いたい最後だねって事です。


ってなわけで
クラッチ全開できる!!-110312_140431_ed.jpg
ヘッドライトアジャスター用のステーをザックリと取り付けてみました。

ホムセンに売ってるT字の建築用ステーですね。


これにアジャストボルトを付けまして

クラッチ全開できる!!-110312_140546_ed.jpg
(・∀・)こんな感じになるんでございます。


ただ、後から気が付いたんですけど、コレだとステーが長すぎて、ぜんぜんライトが下向きに出来ない事が発覚したので、この後グイグイステーを曲げて調整したんですけど、結局改めて作り直す事にしました。


が、一応固定は出来たので、仮完成としました。



(゚∀゚*)そして初めてサイクルハウスから出しました。
クラッチ全開できる!!-110312_141517_ed.jpg

(´∀`)どう?ちょっとイタリアンな感じ?

現行のドカモンっぽい?それはない?うん無い!



クラッチ全開できる!!-110312_141606_ed.jpg
シートポジションからのフロント廻りがまた・・・・。

(´∀`;)この丸っとしたライトが・・・・すんごい違和感がある・・・・。



クラッチ全開できる!!-110312_170259_ed.jpg
(・∀・)実際に走りにも出てみました♪



横からみるとこんな感じ。
クラッチ全開できる!!-110312_170317_ed.jpg
( ̄∀ ̄;)ライト後ろがスッカスカしてますけど、ソコはご愛嬌って事で。


かなりヘッドライトの高さで迷ったんですけど、上げ過ぎず、下げ過ぎず、タンクの高さとフロントフォークのフルボトムと、各メーカーのカッコイイバイクを参考に、この辺の高さにしてみました。



クラッチ全開できる!!-110313_142931_ed.jpg
さぁ~最後は微調整と防水だな~。



たぶんつづくと思う。