番外編ヘッドライトⅤ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづいてます。



(・∀・)さて先日開けたウィンカー用の穴にウィンカーを通し
クラッチ全開できる!!-110310_190633_ed.jpg
ヘッドライトの高さもほぼ決めてみました。



(*・ω・)で今日の作業は、配線のまとめですね。


たとえばこの無駄に長すぎるヘッドライトの線。
クラッチ全開できる!!-110310_190802_ed.jpg
このままで使用に問題はないですが、これが外にムキ出しになっているのは

少々カッコ悪いですよね。



そこでこの
クラッチ全開できる!!-110310_190832_ed.jpg
コルゲートチューブを使い、化粧をほどこす事に。



コルチューを巻いて、ビニテで固定。
クラッチ全開できる!!-110310_191249_ed.jpg
(゚∀゚*)ほぅらソレっぽくまとまった!



コレを他の配線にもほどこし、完成したのがこの状態。
クラッチ全開できる!!-110310_200113_ed.jpg
(´∀`;)上に出てる配線が多いなぁ~・・・



で、とりあえずヘッドライトをまた仮組み。
クラッチ全開できる!!-110310_201006_ed.jpg
(´▽`)これでほぼ完成形ですね。


クラッチ全開できる!!-110310_201025_ed_ed.jpg
あとはココにヘッドライトアジャスターを付けて


クラッチ全開できる!!-110310_201318_ed.jpg
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほぼ完成になりますね。



次回ほぼ最終回です!



つづけぃ!