爪・爪・爪 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

前回の測定が2月13日なので

約2ヶ月ぶりの体重測定になります。
クラッチ全開できる!!-110403_223845_ed.jpg
(・∀・)4g重くなったね!

ただ、2ヶ月で4gは、最近では無い伸びの悪さ。

いいかげん成長が止まってきただろうか。


そんなハタロー君。

甲羅をガッシガシ洗って久しぶりの撮影会ですカメラ
クラッチ全開できる!!-110403_224056_ed.jpg
(゚∀゚*)鼻の穴が大きいね!

ほんと黒目とそんなに変わらないね!



ササササッ!

クラッチ全開できる!!-110403_224112_ed.jpg
(´▽` )あ!こりゃ待て!まだ撮影中だ!

クラッチ全開できる!!-110403_224028_ed.jpg
ぶら~ん・・・・。



(;・∀・)・・・爪が引っかかっちゃってるよハタロー・・・。



1年くらい前はたわむれていても爪が「いてててて!」ぐらいで済んでいたんですけど、最近はほんと凶器叫びと化してきましてねぇ。
クラッチ全開できる!!-110403_224351_ed.jpg
負傷覚悟で遊んであげないとダメっていうね♪

ドMのムーさんには丁度イイ刺激なんですけどね(爆)



(´∀`)春だし桜そろそろベランダ歩かせて爪摩耗させるかコンニャロウ♪