リヴァイヴ!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日ビッグワン GET した

東日本大震災支援ステッカーです!
クラッチ全開できる!!-110331_214343_ed.jpg
(・∀・)REVIVE!

リ・ヴァイヴ!

ちゃんと下唇噛んでネイティブな発音でお願い!



このかっこいい単語。意味は

「蘇る」とか「元気を取り戻す」とか「生き返る」という意味です。


ステッカー購入 詳細はコチラ! ←超クリックして!



で、早速このステッカーを貼るワケなんですけれども

ムーさんはですねぇ~。色合い的にもバッチリな
クラッチ全開できる!!-110331_215105_ed.jpg
(゚∀゚*)ヘルメット的なモノを持ってたりなんかしちゃって!



このデーハーなメットのドコに貼るのかと言うと
クラッチ全開できる!!-110331_215428_ed.jpg
(・∀・)ココにステキな空きスペースがあったりするんだな~♪



ココにペタッ!と貼るとぉ!
クラッチ全開できる!!-110331_220314_ed.jpg
(゚∀゚)まるで日本代表選手のような!

そんなマニアックなカッコよさがあったり!



でもう1枚はどこに貼るかと言うとぉ~。
クラッチ全開できる!!-110401_101000_ed.jpg
ヽ(゜▽゜)ノ エイプのタンク!

しかも自分が見やすい位置。


本来はココに注意書シールが貼ってあるんだけど、ずっと前に剥がしちゃって

ちょっとこのスペースがスッテンテンで味気無かったのよね。

ナイスサイズ!



はい、ココでムーさんのこだわりというか何というか。
クラッチ全開できる!!-110401_101035_ed.jpg
本当なら説明書きはシールの外枠としてポイしちゃうところなんだけれど

もったいないのでカッターで切り撮って説明書きも一緒に貼っておきました。

(´∀`*)これで誰が見てもこのステッカーが何なのかわかるね♪



m9(・`ω・)さぁキミも東北のサポーターになろう!