感動の再会。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

といういいタイトルにしてみましたが

正直言えばムーさんはただ食いたかったんです。



先日ちひろさんにあんな出来事 があってから

昨夜本人と再会しました。


バイカーズカフェBIG ONE で。



いつもムーさんは原付バーガーばかり食べているのですが

今回は何か違うモノを食べてみたいという事で
クラッチ全開できる!!-110331_194833_ed.jpg
B1ドッグなるものを注文いたしました!

はい。奥に写っているのがちひろさんです。

打ぁ!! したところとお財布は痛いらしいのですが、本人いたって元気です。


(・∀・)あのねぇ。マスタードかなぁ。どっかちょっと辛いんだよね。

ドコなのかよくわからないんだけど。

原付バーガーのイエローをライトにしたような感じね♪

お腹空いている時にコレだけだと若干足りないかもしれない。



クラッチ全開できる!!-110331_195200_ed.jpg
そしてちひろさんが注文したのはキーマカレー。

スタッフのキーマさんが作ったカレーです。キーマカレー。

ココのカレーは本格インドカレーなので、カラいの苦手なムーさんは

注文するのに勇気がいるんです。


(・ω・*)ターメリックライスのとなりにアルミカップがあるでしょ。

あのオレンジ色のがねぇ。もんげぇカラいの。



そしてチャレンジャーのムーさんもう1品頼んでいました。
クラッチ全開できる!!-110331_195245_ed.jpg
ピタサンドです!


(´∀`;)や~ちひろさんにまんまとヤラれましたね。

手前の赤いソースがかかってる方あるでしょ。

すんげぇカラかった!

チリソースっていうの?中の鶏肉?にガッツリ和えてあって

すんげぇカラかった!くちびるが痛かった!

(*´Д`)おいしいんだけどね♪

で奥の方はマヨダレでね。手前のと比べるとかなり優しい味でしたね。


(;´∀`)や~ほんと。人生で一番カラかったかもしれない。



あ、そうそう。

ピタサンドの写真に写ってるけど

東日本大震災支援ステッカー購入しました♪


詳細は明日。