温度計。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ついにイエローサンダー号に温度計を装備しました!


(・∀・ )え?水温計かって?


(´∀`)あ~おしいっ!


( ・∀・)じゃあ油温計かって?


(´∀`)あ~それもおしいっ!


正解は!
クラッチ全開できる!!-110327_140517_ed.jpg
(゚∀゚*)気温計ぇ~!



しかもアナログぅ~!



(θωθ)どこに付けたのかって?
クラッチ全開できる!!-110327_140449_ed.jpg
どこに付けたってさぁ。


ココだよ。
クラッチ全開できる!!-110327_140458_ed.jpg
(。A。)シート下ぁ~!

普段見えねぇ~(爆爆爆)


( ´ー`)いやね。前々から気温計装備したいと思っていたんですけど、デジタル表示の付けるぐらいならマルチメーター付けた方がイイなって。だったらアナログでイイなって思って、小さいアナログ温度計探していたんですよ。で、見つけて「さぁドコに付けよう」ってなった時にどうにも良い場所がなくて。イイ場所が見つからないままとりあえずココに付けてみたんです。

(・∀・)百葉箱っぽくひっそりした場所でしょ♪


これであっちぃ日さんみぃ日も気温がわかっちゃいます♪


エンジン熱の影響を受けなければの話だけどね。