$NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



よし!!復活する!( ̄(エ) ̄)ノいくぜィ!


NO BIKE NO LIFE 
私はバイク乗り!



↑↑↑をクリック!


新しいブログです!なんか気持ちも新たに完全復活します!

バイクばっかり乗って家庭が崩壊してますが・・それでも私はバイクにのる!ww
そんな意気込みでこれからも多くのバイク乗りとの絆を繋げていけるように頑張ります!


まぁ良い経験をした歳です!バイク話だけでなくいろいろ赤裸々に

時にはセンチメンタルに??ww書いて行きますね!


Facebookとのコラボイベントも開催中!さらにたくさんのリクエストを

頂いていたステッカー販売も近日中にオンラインにて限定販売しますね!


今後とも今まで以上に楽しくて走りに行きたくなっちゃうような

写真やブログをアップできるようにがんばりますね~!よろしくです!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 11:17:31

秘境カフェ…(´д`)

テーマ:ブログ
ども!
BIGONEのおぱです!

もう、ご存知の方も
いると思いますが、
Club BIGONEは、
3年の月日を経て
ようやく復活できました!

まだ、プレオープン中につき
お食事などは、限定的な
食事だけですがなんとか
オープンにこぎつけました!

今日は、そんな
新しい
B-1の場所とかお店の紹介を
させて頂きます!

B-1風のある場所は…
千葉県のおヘソ。

「大多喜」と言う場所にあります!

大多喜城の近くということもあり
一応、観光地になるのかなぁー?

1番簡単なアクセス方法は、
大多喜街道「国道297」を勝浦方面へ
南下して~

大多喜付近の「横山」という
交差点を右折します!

目印は「十万石最中さん」の看板っす!

{C09334E9-B3BA-4AD4-9CFC-61748C6C5B4B}

上の写真は勝浦方面から上がった
ロケーションね!この向きだと左折に
なりやす!

横山の交差点を曲がって約800メートル
走ると~~

こんな標識でてきます!

{0575CB75-AA38-43F2-9B39-0D7F20281F9A}

直進~~大原、勝浦
右折~~月崎、久留里

目印は、ピンクの壁の薬屋さん!

{CE8267B5-3EB1-4945-9B00-0FA23A2F6E28}

ここを右折して
その先は、ずっーと道なりっ!!

途中~~こーーんな道がつづき~~

{20322481-F0F7-482C-8957-5B205862A254}

うひょーーーーー!
たっのしっーーぃ!!!!!

ってなりますが!!

飛ばしすぎは禁物!!
道がかなーりバンピーなので
ボヨンボヨン跳ねるからね!
注意っす!!

マクレガーカントリークラブの
正面入り口を左手に見ながら超えて
いくと!!!

いきなりっ!
こーーんな道になります!

{E19A1BD7-2FDC-49A9-B4CE-C470738A2E66}

せっ!!!!狭いっ!!!!

はい。そーです!
この先は、林道のやうな狭い
クネクネ道になるのです。

でも!大丈夫!

安心してください!
舗装されてますよっ!!←古いっ!

この狭くなったところからは、
遊びに来てくれたほとんどの方が

「おいおい…(´д`)」
「大丈夫っ???この先?」
「本当にこの道でいいのかっ?」

などと思うようです…(´д`)

だってしょうがないじゃない…
秘境カフェと言われてるんだもの…汗

薬屋さんの曲がり角からちょうど
4キロ!少し道が広くなったカーブの
途中に~~!?

{10F83352-E2A2-4BC0-ABB9-AF6F65AD3258}

はいっ!でました!
看板のよーなもの…(´д`)

この看板のよーなものを
入っていくと…

奥のほーに…

{D940112E-7EF7-45FE-8BC3-B2831D49F231}

こんな小っちゃい山小屋のよーな
建物見えてきます!

はいっ!でました!
これが

秘境カフェ…否、
Club BIGONE「風」です!!!

{0775BA97-8E12-4AD5-BC89-32A8D68E7AA5}

{09DE9E35-2A5E-4697-BE4D-96ACF8231553}

{94429016-F104-4529-99BF-E725FC56986D}

風の村に入ってそのまま直進っす!
バイク用にコンクリートをひいてありますので
それに沿って、または、それの上を
走ってきてねーー!

{26C0DF56-D36A-43D9-BC57-BB91DB74E487}

はぁ~~♪
テレビもねぇ~♪
ラヂオもねぇ~~♪

なんて聞こえてきそうなほど

周りに民家は一軒もありません…
道路に街灯はほとんどありません…

そして
大多喜で1番標高が高い場所です…
空気は薄くありません!!笑

店の周りにあるものは…

{77942ACD-3687-402D-9992-5C781061EB76}

山と山の間に広がる草原と…

{ECC9955F-266D-4FAF-A1B0-0DF3AE8657CA}

ちょっとだけ幸せな気分になれる
四つ葉のクローバー!

{D78405C4-E62C-4BB5-87B1-B185B54EA5AC}

そして、
いつでも、心を癒してくれる
気持ちの良い青空と風。


以上っす!(´д`)

{87DC4C47-D489-40DF-8ED1-CB0E74341959}

こーーーんな、
すんげぇーー山ん中に…
復活しちゃった…(´д`)あぁぁ

次回は…
お店の中や施設内のご案内を
心が折れてなければ
ご紹介いたします…(´д`)














AD
2016-04-26 01:08:57

ただいま・・

テーマ:Biker's Cafeの話

3年ぶりの更新です。
このブログの更新はもうないのかな・・・
そんな風に思った時期もありました・・・

でもあれからずーっと

この次のBIGONEはあーしたい・・
この次のBIGONEの場所はあそこがいいなー
この次のBIGONEのメニューは・・・

この次は・・・
この次は・・・

正直、まったくあてのない絵空事のような

「この次」

でもなんか純粋に毎日、毎日
この次はなんて考えてました。


人の思いって・・・凄いですね。


ただただ純粋に夢を見るように
この次はこの次はって思ってたら


この次は・・


今になった。

 





この次は?大多喜になちゃった!ww

待っていてくれる人
楽しみに復活を信じてくれている人
そんなみなさんに背中を押されて

Club BIGONE は

千葉県イチ秘境にあるカフェ??と
噂されるほどの場所に復活です!ww

特別・・あの頃のBIGONEを意識したつもりは
ないんだけど・・・

プレオープンに集まってくれたみなさんの中には

おー!?やっぱりBIGONEだよ!
BIGONEだ!懐かしい!

と言う声を聞きました。

私だけに限らず思い出のたくさんんつまった
あの頃のあの空気です。

なんかたくさんn並んだバイクに
ちょっとビビリながらも感無量で泣きそうになりました!汗

また!たくさんの笑顔と大きな笑い声の爆発する
お店を目指して頑張りますね!

Club BIGONE「風」は
久しぶりの風に守られて2016年4月。

復活です。

やっぱりバイク乗りがすき。
そしてこの風がすき。

NO BIKE NO LIFE
たとえ世界が明日滅びようとも
今日も僕は店にいる。

 

AD
いいね!(22)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-04-04 01:23:58

バイクに乗りなさい・・・。

テーマ:ありがとう。

3時間・・・幸せになりたければ



酒を呑みなさい。





3日間幸せになりたければ・・・



結婚しなさい。





8日間幸せになりたければ



豚を殺してたべなさい。


永遠に幸せになりたければ



釣りを覚えなさい。



釣りに没頭していた頃
大好きだった中国の古い諺。








私のハンドルネームのOpaは



開口 健と言う作家の
オーパ!オーパ!という本から
とったものだ。



その本の冒頭にこの諺が記されている。




作家でありながら・・・私はただの釣り人と言い張った

開口 健のその生き様はまさに釣り人の憧れだった。





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




本当はね・・・





BIGONEの最後の夜は
バイク乗りらしくナイトランにでも出て




いつものように流れ解散がしたかった私。ww





だって・・・





帰って行くみなさんをお店で
一人で見送るのは






あまりにもキツ過ぎる・・・





だからお互い見送るような感じで





いつもどおり





「じゃーーーまた!」って




お別れがしたかった・・・。






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


最後まで

残ったみんなから


こんなサプライズが待っているなんて

本当に思わなかった。





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


おれね・・・




前の仕事は決して「本気でありがとう」とは

言われない仕事だったからさ・・・




こういうの弱いんだ・・。






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !





これからもリンゴの木を植える








言った私。





いまさらながら感じました。





リンゴの木はすでに育っていて

もう大きな幹を持っているんだ。





この幹は世界が終わりを迎えても

決して倒れることの無い太い幹。





そしてこの幹からはもう種がたくさんこぼれていて

その種からは着実に新しい芽が芽生えているんだ。





実を言うと




バイクで音楽を聴く・・・

バイクで無線会話があまりすぎじゃなかった私。





バイクはね。

以心伝心なんだと信じてる。





何度も走っているとね。





会話ができないからこそ





相手を気遣い、相手の気持ちになり

そして通じ合い




相手がなにを考えているのかわかりあえる。

そして思いやりに近い気持ちができて

譲ったり引っ張ってあげたりそんな行動が生まれる。




それがお互いの気持ちでシンクロした時




バイクは運命的につながれるアイテムとして

ただの乗り物じゃなくなるんだ。





そう思ってるんだ・・・。





そんなバイク乗りだからこそ

本当につながれるんだね。





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


素晴らしいお客様に恵まれて

本当に楽しかった5年間。




みんさんの笑顔とこのつながりは

私にとって永遠の宝物です。




私はバイクを降りるわけではありません。




これからもどこかを走っています。




もしどこかで見かけたら気軽に

声をかけてくださいね!





そしてまたつながりましょう!

バイクを通して。




長いようで短かった5年間。

本当にありがとうございました。





私は幸せなバイク乗りです。





いつの日にかまた

笑顔が絶えないみなさんの居場所を作ることを

誓って・・・





このブログの最後の更新とさせて頂きます。




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


最後に私のおせっかいな種が実ることを祈りつつ・・・。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




NO.BIKE ! NO.LIFE !

たとえ世界が明日滅びようとも・・

僕は今日もバイクに乗る。




AD
いいね!(35)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。