ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう♪

かぼすですハート

 

 

 

みなさん、おつとめ品は好きですか??

私は大好きです爆  笑

 

 

 

これまでにもおつとめ品の購入について

隠さずにいろいろと紹介していますOK

 

 

 

旦那さんにお腹の赤ちゃんの性別を発表した

ジェンダーリビールケーキのいちごも実はおつとめ品ぽってり苺

 

*めちゃ安い小松菜

*3袋20円のもやし
すぐにかごに入れたおつとめ品…♡

おつとめ品のバナナでお砂糖要らず♡

鯛アラが78円の40%引き

 

 

 

そして、今日もお散歩で立ち寄ったお店で

おつとめ品GET~ダルマ

image

*ミディトマト(中玉トマト)11個:100円

*ピーマン6個:70円

*はくさい1/4個:30円

 

 

トマトはおつとめ品なだけあって、

熟して甘くて美味しい~リンゴ

 

お昼ご飯に以前紹介した電子レンジで簡単とん平焼きを

白菜で作ったら

意外と美味しかったウインク

 

 

 

 

そして久しぶりに

最近、よく見ているYoutuberさんを紹介爆  笑

 

おつとめ品で激安の夕飯を作られている

\サッと料理channel/

 

おつとめ品で献立を考えていらっしゃって、

しかも料理の手際のとっても素敵で、

最近お昼ご飯を食べながら

よく動画を拝見させてもらって

勉強させてもらっていますおねがい

 

 

お昼のテレビつまらなくないですか?苦笑

旦那さんを送り出してからは

基本的にテレビ切ってます。

ご飯食べるときにYouTube見てる感じグッ

 

 

 

こんな手際よく料理できるようなママになりたいなぁ~チュー

でも、おっちょこちょいで

電気圧力鍋を壊しちゃうような私だからなぁ…えーん

 

 

しっかり動画で勉強させてもらいたいと思いますニコニコ

 

 

ちなみに今日の夕ご飯は

おつとめ品でトマトサラダと

白菜とえのきのおかかマヨ和え

鶏レバーも安かったから

おつとめ品のピーマンを使って野菜炒めにしようと思いますラブ

 

 

おつとめ品をしっかり使い切らないと

結局、食品ロスになっちゃうからね…上差し

食品ロスって想像以上…って知っていました?

 
私も食品ロスに貢献&節約夕飯頑張ろうウインク

 

 

 

さて、

健康や体重管理のために取り入れているお散歩で

一緒にポイ活しませんか??

 

移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

トリマ

image

 

今、招待コードを入力して会員登録すると

5000マイルプレゼントダイヤモンドされるそうなので、

私の招待コードを貼っておきます!

自由に有効的に使ってくださいねOK

- - - - - - - - - - - - - -

招待コード:

 r_6utz1Bq

- - - - - - - - - - - - - -

 

そして、最近始めたこちらのお散歩アプリもおすすめまじかるクラウン

ダイエットBox

お得な招待コードもあるので有効的に使ってくださいねチュー

 

 

ナイフとフォーク関連記事ナイフとフォーク

おつとめ品はお好き??

ドン・キホーテで掘り出し物

彼お気に入りのパンを安くGETに成功♡

おつとめ品は世界を救う??

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす