ごきげんよう♪

かぼすですハート

 

 

みなさんは朝食はご飯派ですか?パン派ですか?

 

 

私はこれまではご飯派だったけど

彼との朝食はパン派の私たちカップルお母さんお父さん

 

 

 

毎回菓子パンを購入していて

彼は2こ、私は1こでだいたい400円くらいメロンパンコッペパン

内心なんかもったいないな~って思っていた私えー

 

 

 

そこである日、食パンを焼いて甘党な彼なのでバターにグラニュー糖をかけてあげたら

食パンにハマった彼ニヤリ

しめしめニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

\節約に大成功/

 

 

安い食パンでも満足してくれていたんだけど←

昨日おつとめ品でダブルソフトを発見!!

\113円/

 

1度奮発して買ったとき彼が気に入っていたんだよね~

だけどそれ以降、高くて買ってなかったんだけど・・・←てへぺろ

 

週末彼がくるので買ってみましたラブ

 

 

消費期限が今日までだったので、

すぐに冷凍したよ雪の結晶

 

 

今度、彼のもラピュタパンでも作ってあげようかな~

 

〈彼との出会いから現在〉

▽▼【婚活】ゼクシィ縁結びでマッチング

▽▼【婚活】紅葉デートはいかに?

▽▼【婚活】3回目のデートでついに・・・初体験♡

▽▼ご報告

▽▼誕生日ケーキとプレゼント公開( *˘ ³˘)♡♡♡

▽▼お花見♡

▽▼GW前半のおデート♡お得に映画鑑賞

▽▼彼の〇〇に会ってきました♡

 

 

ふんわりリボン私の副収入を支えてくれている秘密ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

楽天ポイントスクリーン楽天

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

 

かぼす