ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう♪

かぼすですハート

 

 

 

みなさん、おつとめ品は好きですか??

私は大好きです爆  笑

 

 

これまでにもおつとめ品の購入について

いろいろと紹介していますOK

ちょっとくらい傷んでいても全然問題なしの人参にんじん

 

 

*めちゃ安い小松菜

*3袋20円のもやし

おつとめ品は世界と家計を救う!

image

 

 

 

そして今回出会った見切り品がこちら

image

バナナ5本バナナ

30円ニヤリ

 

 

ジュース用と書いてあり、

見た目はかなり黒く変色…ガーン

 

 

だけど、皮をむいてみると意外と大丈夫でしたおねがいグッ

 

 

 

そして私はバナナ豆乳ヨーグルトにしていただきましたピンクハート

豆乳ヨーグルトは自家製です牛

 

熟したバナナのおかげで

お砂糖なしでもめっちゃ甘~いラブラブラブラブ

 

 

自然の恵み最高!!

 

 

残りのバナナはすぐに傷んでしまいそうだったので、

皮をむいてスライスして

小分けにして冷凍しましたチョキ

 

 

これでしばらくはバナナ豆乳ヨーグルトが食べられるぞピンクハート

 

 

 

う~ん、今思うともう1つ買っておけばよかったチュー

またあったら買ってみたいと思いますダルマ

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク関連記事ナイフとフォーク

おつとめ品はお好き??

ドン・キホーテで掘り出し物

彼お気に入りのパンを安くGETに成功♡

おつとめ品は世界を救う??

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす