ごきげんようきらきら

かぼすですハート

 

 

 

 

IKEA製品を使ったおしゃれ収納にはまってしまい

今回はまさかの第3弾です爆  笑

▼▽これは便利!!IKEAでお洒落収納♡

▼▽IKEAでお洒落収納②♡

 

 

 

GW、人生初のIKEA義理チョコ

image

⇒アラサーOL人生初のIKEAに行く

 

ド定番だけどお洒落なジップロックを買っちゃって、

簡単収納に最近ハマってますグラサン

 

 

 

前回は

コーヒーフィルターコーヒーを入れてみたら使い勝手もOK!!

見た目もおしゃれキラキラ

▼▽これは便利!!IKEAでお洒落収納♡

▼▽IKEAでお洒落収納②♡

 

 

で、調子に乗った私が

今回ジップロックに入れちゃったものはこちらおすましペガサス

なんだかわかりますか??

 

 

 

こちらの

\ポリデント/

image

まだアラサーな私がなぜポリデントを使っているのか・・・

悲しいお話が気になる方はこちらをご参照くださいませ。。。ショボーン

 

 

恥ずかしながらポリデント手放せなくてチーン

 

洗面台の下に入れていたんだけど彼に見られたら

嫌だな・・・

なんて思っていたんだけど、

これならパッと見分からないし、

使うときも簡単に1つ取り出せてとっても便利になりましたラブピンクハート

 

 

IKEAのジップロックとっても役立ってます♡

 

 


▽▼おひとりさまの節約おつまみ♥︎

▽▼必要なものはDIYで節約♡

▽▼地産地消♡便利な家電が私のミカタ♡

▽▼【節約弁当】お弁当の量をちょっと増やしました♡

▽▼【初アメトピ】セリアで定番のアレを買ってみたよ♡

▽▼節約になる‼冷凍食品選びのポイント

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

 

 

 

かぼす