こんばんわ月
かぼすですハート

 

 

 

婚活のプロフィール欄によくある

【趣味】の欄汗あせる

自信を持って趣味と言えることがなくて

いつも書くことに悩むのですが、

時間を忘れて出来るのはお裁縫

きっとこれが私の趣味なんでしょうね笑。

 

 

 

 

でも、婚活で趣味:お裁縫

なんて書くと、

*家庭的アピール とか

*洋服作れるの?

とか思われたら面倒なので、あまり書かないですね。

それかDIYって書くようにしています。複雑

 

 

 

先週もお裁縫をしたけど

この週末も思い立ってミシンを出してまたチクチクミシン

▼▽女の子の味方♡布ナプキンを増産♡

 

 

 

今回はこれを作りました~

扇風機のマット♪

 

 

 

 

 

下着を部屋干ししているから扇風機は手放せないんだけど、

そのまま置いておくとフローリングに傷が付きそうだったので

余っていたキルト生地とキルト芯を使って

マットを作ってみましたkonatu

 

 

録画していたドラマを見ながら

 

 

1時間ほどで完成♪

独学なので細かいところを見られちゃうと困るのですが

自宅用では十分かな♪

 

 

100均でマットを探そうかと思っていたけど、

持っていた生地で作れたからゼロ

かつ

ピッタリサイズ

作れたので大満足イヒヒハート

 

 

大きさが自由に作れるのがDIYの醍醐味ですねワーイ

 

 

お裁縫が苦手の方もまずはこういった手作りキットを使うと
気軽にできるかもしれませんね
sei
 

 


 

 

 

ふんわりリボン私の副収入を支えてくれている秘密ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2017年換金実績

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

楽天ポイントスクリーン楽天

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

 

かぼす