こんばんわ月
カボスですハート

いいね!読者登録ありがとうございますFTW

 

 

 

副業として私を支えてくれているポイントタウンの2017年換金実績をまとめてみましたきらきら

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

節約ブロガーさんのみならず、

よく見かけるポイントサイトですよねキラキラ

 

 

昨年は年間32000円でしたkonatu

 

 

人気ブロガーさんの中には

毎月数万円換金されている方もいるみたいで

 

嘘でしょ~??ジロッ

危ないサイトじゃないの~??ギロッギロッ

絶対やばい系でしょ~ギロッギロッ

怪しい~ギロッギロッギロッギロッギロッ

 

と、かなり疑いながら始めた私でしたが

今では毎月数千円換金できていて

始めて良かったなハート・ピンクマ

と思えるサイトですsei

 

 

様々な活用方法がありますが

私が特に活用している方法としては

楽天市場での購入時にポイントタウンを経由して購入することポイント

 

ポイントタウンから楽天市場のサイトに入ってお買い物をするだけkonatu

楽天市場に入ってしまえば、表示も変わらずいつも通りaya

 

 

 

他にはスマホゲームを辞めて

ポイントタウンのゲームで遊んだりaya

 

 

忘れてはいけないことは

\毎日ログインすること/

 

ポイントタウンアプリにログインするだけでポイントがもらえますよハート

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

 

 

 

今月はこんな感じでポイントが貯まっていますイヒヒ

私は毎月月末にまとめて換金をしています♪

今月は1000円換金できるかな?

 

 

ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員である

GMOメディア(東証マザーズ上場)が運営していますPowerMac

GMOクリック証券やハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも

同じGMOグループですよねハート

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

もちろん、登録は無料です!!!

気になった方は是非登録してみてくださいねイヒヒ花束

 

 

 

 

 

かぼす