ごきげんようきらきら

一人暮らしを始めて、苦手な掃除も頑張っているかぼすですハート

 

 

 

今日紹介したいのはこちら

 

 

 

先日紹介したダイソーの洗面台のゴミガード

 

すっごく便利で在庫が少なくなったのでダイソーで買い足してきたよグラサン

そんなゴミガードを私はGWに行ったIKEAのジップロックに入れて収納しているよ乙女のトキメキ

 

 

 

image

⇒アラサーOL人生初のIKEAに行く

 

 

見た目も可愛いし、

切り離して入れておけば使うときに便利照れ

 

 

洗面台の掃除に困っている方におすすめです爆  笑


▽▼おひとりさまの節約おつまみ♥︎

▽▼必要なものはDIYで節約♡

▽▼地産地消♡便利な家電が私のミカタ♡

▽▼【節約弁当】お弁当の量をちょっと増やしました♡

▽▼【初アメトピ】セリアで定番のアレを買ってみたよ♡

▽▼節約になる‼冷凍食品選びのポイント

 

 

ふんわりリボン私の副収入を支えてくれている秘密ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

楽天ポイントスクリーン楽天

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

 

かぼす