1人暮らしを始めて

自炊を頑張っているかぼすですkeroppi

 

 

自炊は時間がかかったり

思ったような味付けにならなかったり

上手くいかないこともあるけど

節約にもなるし、

何よりその経験が私自身の成長になっているんじゃないかな

って思っています(∀)

 

 

 

1人暮らしを始めた理由が

「人間としての成長」

なので、今後も頑張っていきたいと思いますニコ

 

 

まぁ節約して新しい車も欲しいしねハート

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

スーパーにかわいいかぼちゃハロウィンがあったので

買ってみました♪

私の手のひらサイズナイスグッド

 

 

 

でね、お値段は108

ダイソーかよっわーい

良く見ると地元のおばあちゃまが作られたかぼちゃすき

なのでお値段も他のものと比べてお安めでしたハート・ピンクマ

地産地消ってステキですよねkonatu

 

 

 

このかぼちゃはまたにシロカの電気圧力鍋を使って

調理してみたいと思います頑張る

 

 

お弁当にも入れていた豚じゃがも作りました手描きふうぶた

▽▼【節約弁当】ありの~ままの~姿見せるのよ~

 

 

 

短時間で柔らかくなるのでとっても便利ハート

もっといろんな料理に挑戦してみたいと思いますナイスグッド

 

 

 

ふんわりリボン私の副収入を支えてくれている秘密ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2017年換金実績

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

楽天ポイントスクリーン楽天

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

 

かぼす