今日はストレスから鼻血がでたかぼすです・・・ハート

50歳過ぎのおじさんが決めた通りに仕事をしてくれません。。。

学歴は良いのですが・・・

周りが見えておらず、チーム意識が無い・・・

確認しても自分が思った通りに仕事する・・・

最近そんな感じだったのですが、

今日はダメだとみんなで決めたことをやりあがった。しかも3回も。。。

そしたら鼻血がでました・・・

我慢していたけど血圧が上がり過ぎたのかな・・・?

 

はぁ。。。昼休みにクールダウンします。

はい、愚痴失礼しました泣

 

 

 

今日のお弁当を紹介ハート

以前のお弁当がこれくらいすき

▼▽【節約弁当】今日のお弁当

▼▽【節約弁当】彩りを意識して。。。?

▼▽節約になる‼冷凍食品選びのポイント

 

そして、少し量を増やしました喜 キティ

食べ物はしっかり食べたほうがいいとのことなので、

その分夜は食べ過ぎないように気を付けなきゃkonatu

量を増やした分、

 

低カロリーのものをいれるようにしています笑。

 

 

 

今日は

 *塩唐揚げ(冷凍食品)

 *ハム入り卵焼き

 *こんにゃくのステーキ

 *大豆の水煮サラダ

 

 

 

最近大豆の水煮にはまっていますaya

 

また紹介できたらいいな~~ぺこり

 

 

 

ふんわりリボン私の副収入を支えてくれている秘密ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2017年換金実績

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

楽天ポイントスクリーン楽天

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

 

かぼす