kyonさんのブログ -8ページ目

................................

☆チーーズ ハンバーグ☆

昨日は、初めて彼に手作り料理を作りましたマン


お菓子は作ってプレゼントした事あったけれどお料理は初めて・・・・でも、初めて作るメニューは前々から決めていましたpeko


『チーズ ハンバーグ』エルマーエルマーエルマーエルマー


お仕事終わってバタバタ帰ってとりあえずハンバーグの種だけ作って・・後は、彼の家で家焼くだけにしました


メニューは当日まで彼には内緒はーとけれど、ハンバーグを丸めてぺたぺた空気を抜いていたら、、今日のメニューハンバーグ?とばれてしまいましたkea


ハンバーグの中にチーズを入れて・・・・焼くごはん


今回、ホントにふんわり焼けて大成功いいねぇ~ハート3


彼にもうまい→ぷい~んって言われてとっても嬉しかったにんげんハート3


また、色々作りたいな~~ribonりぼん


休日☆


kyonさんのブログ-200901131422000.jpg

kyonさんのブログ-200901131338000.jpg
今日もお仕事お休みうれしー朝からお部屋の掃除をし・・・何をしようか考えてたら久しぶりにお菓子作りをしたくなったので簡単に作れるクッキーを焼くことにしました星


きな粉が好きなので『黒胡麻きな粉クッキー』です怖い