☆チーーズ ハンバーグ☆
昨日は、初めて彼に手作り料理を作りました
お菓子は作ってプレゼントした事あったけれどお料理は初めて・・・・でも、初めて作るメニューは前々から決めていました
『チーズ ハンバーグ』
![]()
![]()
![]()
お仕事終わってバタバタ帰ってとりあえずハンバーグの種だけ作って・・後は、彼の家で
焼くだけにしました
メニューは当日まで彼には内緒
けれど、ハンバーグを丸めてぺたぺた空気を抜いていたら、、今日のメニューハンバーグ
とばれてしまいました
ハンバーグの中にチーズを入れて・・・・焼く
今回、ホントにふんわり焼けて大成功

彼にもうまい
って言われてとっても嬉しかった
![]()
また、色々作りたいな~~



朝からお部屋の掃除をし・・・何をしようか考えてたら久しぶりにお菓子作りをしたくなったので簡単に作れるクッキーを焼くことにしました
