kyonさんのブログ -9ページ目

☆紅白まんじゅう

昨日無印良品に行った時こんなもの見つけましたデッドベア


『紅白饅頭』だってきらきら小ぶりで可愛い・・・・私、こういうの見るとつい買いたくなりますてへっ


無印って小分けで売ってるお菓子が結構あってちょっとお腹がすいた時とがいいですよね虹それもアウトレット商品で安くなっているし・・peko


無地良品の食品やお菓子は常にチェックしたくなりますにこっ


で、今日の朝ごはんに早速食べました。。ちょうどいい大きさで美味しかったですpeko
kyonさんのブログ-200901130904000.jpg

kyonさんのブログ-200901130900000.jpg

デート♪♪

今日は、『アウトレットデキモチト』してきました。  初めに鳥栖のアウトレットきらきら次に天神でブラブラ・・次はホークスタウンへ移動ぺた


次は、本当の目的地でもあるマリノアシティーへハートやっぱりお店の数がたくさんあって、可愛い物ゲットしちゃいましたあ


雑貨屋さんや家具屋さん・・無印良品のアウトレットもあるんですね嬉しい正規の値段で買うより安くてイイですよね・・家の近くにあったらな~っと思っちゃいました


最後に一番の目的でもあった観覧車~本当は、大きい方の観覧車に乗りたかったのですが・・今日は雪&風も強くそのせいか大きい方は動いてなくて・・小さい方に乗ることにしましたはーと


小さいといってもたか~~いしぷい~ん 夜に乗ったのでとっても夜景が綺麗でしたキラキラ福岡タワーとか見れましたハート


やっぱり、お出かけデートって楽しいはーと★ハート
kyonさんのブログ-200901121902000.jpg

☆THE 肉☆

昨日の夜は『焼き肉』に連れて行ってもらいましたいいねぇ~


黒毛和牛のお肉・・・・とっても美味しかったキャハハかなり食べ過ぎましたクマ今日からダイエットです


お店もお洒落で大満足でした・・・
kyonさんのブログ-200901112025000.jpg

kyonさんのブログ-200901112020000.jpg

kyonさんのブログ-200901112020001.jpg