デート♪♪
今日は、『アウトレットデ
ト』してきました。 初めに鳥栖のアウトレット
次に天神でブラブラ・・次はホークスタウンへ移動
次は、本当の目的地でもあるマリノアシティーへ
やっぱりお店の数がたくさんあって、可愛い物ゲットしちゃいました
雑貨屋さんや家具屋さん・・無印良品のアウトレットもあるんですね
正規の値段で買うより安くてイイですよね・・
の近くにあったらな~っと思っちゃいました
最後に一番の目的でもあった観覧車
本当は、大きい方の観覧車に乗りたかったのですが・・今日は雪&風も強くそのせいか大きい方は動いてなくて・・小さい方に乗ることにしました
小さいといってもたか~~いし
夜に乗ったのでとっても夜景が綺麗でした
福岡タワーとか見れました

それもアウトレット商品で安くなっているし・・







かなり食べ過ぎました
今日からダイエットです


