ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年のお雑煮大根が丑になっていました
可愛すぎる・・・・それも酢付けされていて美味しかった
後々、こんな可愛いフードも見付けて早速買ちゃいました
ピンクの豚まん 食べるのかわいそうだったけれど・・・・味もとっても美味しかったです
また、買いたいな~~
おめでとうございます
2009年始まりましたね今年の占いなにを見てもあまりよくない・・・・・けれど占いは占い今年はイイ事がある予感がするので絶対いい年にします
カウントダウンは初詣に行きました予想外にも長蛇の列・・・・けれどしっかりお願い事してきましたよ
今年1年も宜しくお願いします そして、みんなにとってハッピーな年であります様に
アメンバー限定記事です