ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今頃っと思われる方もいるかと思いますが・・・・ugg買っちゃいました
最初買うつもりなっかたんでっすが・・ちょっと履いてみようとお店で履かせてもらったら
暖かい&やっぱり可愛い
今まで『ugg』風の安いムートンブーツ履いてましたが・・今日より卒業です
明日から雪が降るくらい寒いらしいので、ドンドン活躍させたいと思います
ついつい、お店で鯛を見たら買いたくなります
なんだか御利益がありそうで・・・・
でも、最近『たい焼き』ブームですよね色んな所でたい焼き屋さんが出来ているのを見ます
今日は、カスタード入りたい焼きを食べました美味しい・・・・
アメンバー限定記事です