kyonさんのブログ -10ページ目

☆買っちゃった☆

今頃っと思われる方もいるかと思いますが・・・・ugg買っちゃいましたりぼん


最初買うつもりなっかたんでっすが・・ちょっと履いてみようとお店で履かせてもらったらぷい~ん

暖かい&やっぱり可愛いはーと★

今まで『ugg』風の安いムートンブーツ履いてましたが・・今日より卒業です蝶々

明日から雪が降るくらい寒いらしいので、ドンドン活躍させたいと思いますにんげん
kyonさんのブログ-200901091845000.jpg

めでタイ☆

ついつい、お店で鯛を見たら買いたくなりますてへっ


なんだか御利益がありそうで・・・・パンダ


でも、最近『たい焼き』ブームですよね・・・。色んな所でたい焼き屋さんが出来ているのを見ますはあと

今日は、カスタード入りたい焼きを食べましたはーと美味しい・・・・


kyonさんのブログ-200901031327000.jpg

kyonさんのブログ-200901071204000.jpg



・・・・・・・・・・。