ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マミーからパピーへのバレンタインチョコはこれ
バラ模様のチョコレートケーキです とってもカワイイ~~~~
私も食べたけれど・・美味しかったです
夫婦になって何年たってもラブラブで居たいですね・・・・
アメンバー限定記事です
今週の土曜日はバレンタインデイ
彼と初めてのバレンタインサプライズを考えています喜んでもらえるかな~~
また、バレンタイン終わったら報告しま~す