kyonさんのブログ -5ページ目

☆ホワイト デイ★

昨日、お仕事終わって彼の家家へ遊びに行ったら・・・・・


思いかけず、早めのホワイトデイのお返しをくれましたにこちゃん


何日か前に、、ホワイトデイってなんかしないといけないの~って聞いてきた彼・・・・汗aknそんなのトモが自分で考えてよってって言い返し・・ま~私、甘い物好きだからスイーツでいいよkeaって付け加えときましたにこほし


そしたら、昨日用意しててくれたみたいで・・少し早いけれど私好みのイチゴケーキをくれました


5種類のチーズケーキケーキ01&彼がミルクレープが食べたくなったらしく・・ミルクレープは一緒に食べました好


おいし~~ショートケーキやっぱり自分の事を思って選んでくれてプレゼントをくれっるってっとっても嬉しいですねキャハハハート



kyonさんのブログ-200903122206000.jpg
そして、今日は母と天神へ・・・・


またまた少し早いのですが母へのお誕生日ケーキホールケーキケーキ


kyonさんのブログ-200903131827000.jpg
ケーキがいっぱいあって嬉しいかぎりですハートkira

MY birthday ♪♪

kea昨日のお誕生日は、家族で過ごしましたpeko


お昼は、母と和食のランチにこ
kyonさんのブログ-200903091135000.jpg
そして大好きなケーキは、た~~っぷりの生クリームのショートケーキケーキおいしい~~
kyonさんのブログ-200903091946000.jpg
そして、お姉ちゃんからのプレゼントプレゼントは、いつもは物をくれるんだけれど、今年はデザートがいいってリクエストしていたので・・・・



kyonさんのブログ-200903091947000.jpg

kyonさんのブログ-200903091949000.jpg
チョコ好きな私に高級チョコちょこくれましたハート


甘いのも好きな私にはたまりませんkira


もう少ししたら母のお誕生日くま来月は、お姉ちゃんのお誕生日♡


まだまだケーキたべれそうですきてぃ 笑ケーキ01イチゴケーキケーキ



☆お誕生日 前夜祭★

ハートハート

3月9日がお誕生日な私は、前日8日が日曜日・彼と私もお仕事お休みということで、7日の夜から8日にかけてた~ぷりと遊んできましたキラキラ


7日はお互いお仕事だったのでお仕事終わってお迎えにきてもらい、明日の為にぐっすり寝る事に・・・・にこちゃん


8日朝もゆったり起きて、さぁ~11時頃から出発はーと夜18時に天神でディナーっていうのは決めていたんですがそれまで何するかわ決めてなく・・とりあえず三瀬の方へ行こうとなりましたにんげん


夕方まで時間あるしね・・と行き先を色々考えていて・・・・ぺたぺた


私、雑誌で見て行きたい所があってじゃ、来月行こうかって言ってたんだけれど、唐津から近い『恋人の聖地ハート3浜の浦の棚田』へ行く事にしました好き


早く行きたっかた所だったし、今日行けるとは思ってもいなかったからとっても嬉しくて・・あ彼に感謝ですおんなのこ


そして2時間位ドライブしたら・・とっても綺麗な景色な所に到着、カーナビでもちょうど到着地点・・・


道沿いにあるかな~と思っていましたが、車を止めて少し歩きますQooooo


とっても綺麗な海・水がホント透き通っています。それに綺麗な段々畑・・それに夕日がとっても綺麗な場所と聞いていて・・


お昼間に行ったので夕日は見れなかったのですが・・海と、空と、自然と・・本当にテンションが上がる景色ほし


今までに見た景色綺麗な景色1、2を争うくらい綺麗で・・


&そこにメインイベントの幸せの鐘がありますハートこんなの
kyonさんのブログ-200903081426000.jpg
そしてこれを、両サイドから彼氏と手をつないで3回鐘を鳴らすし願い事をすると願い事がかなうってビックリマーク


たくさんのカップルが来ていたので鳴らすの恥ずかしかったけれど・・すっごく綺麗な音が鳴り響きました・・素敵kiraは^とハートハート


そして、地面にはハートの石ハート
kyonさんのブログ-200903081423000.jpg
いくつか、ハート型した石があります顔それを見つけるのも楽しいにこちゃん


そして、ハート形したカードに二人の思いを書いて専用の壁に飾ります・・沢山のカップルのお願い事、ラブラブメッセージに心温まりながらにこちゃん私たちも書いて飾ってきましたよ


とってもお勧めな場所ですにこorangeまた、今度は夕日を見に行こうねって彼と約束して向かうは、天神へ・・・・


ぜひ皆さんも行ってみてねほしカップルではもちろん、女の子同士でも絶対楽しめると思いま~すハート



そして、楽しみにしていたディーナーへ・・・・・・・


ずっと行ってみたかった、大名の『イタリアン酒場28』へ・・・・


kyonさんのブログ-200903081806000.jpg
細い路地を通り抜けるととってもお洒落なお店へ、、内装もとってもお洒落

kyonさんのブログ-200903081819000.jpg


思っていた通りのお店でした。前菜・パスタ・メンイ・・ワインととっても美味しくいただきましたうさこ3


そして、お誕生日1日早いですが・・バースデーケーキを用意してくれて
kyonさんのブログ-200903081927000.jpg
こんなに可愛いケーキをお店みんなでハッピバースデイを歌ってくれてお祝いしてくれましたにこ2!!!



kyonさんのブログ-200903081934000.jpg
とってもイイお誕生日にしてくれてトモありがとねribon2kira


素敵な29歳・20代最後の年になりそうですキスハート