☆ホワイト デイ★
昨日、お仕事終わって彼の家
へ遊びに行ったら・・・・・
思いかけず、早めのホワイトデイのお返しをくれました
何日か前に、、ホワイトデイってなんかしないといけないの
って聞いてきた彼・・・・![]()
そんなのトモが自分で考えてよってって言い返し・・ま~私、甘い物好きだからスイーツでいいよ
って付け加えときました![]()
![]()
そしたら、昨日用意しててくれたみたいで・・少し早いけれど私好みの
をくれました
5種類のチーズケーキ
&彼がミルクレープが食べたくなったらしく・・ミルクレープは一緒に食べました
おいし~~
やっぱり自分の事を思って選んでくれてプレゼントをくれっるってっとっても嬉しいですね![]()

またまた少し早いのですが母へのお誕生日ケーキ![]()
![]()
☆お誕生日 前夜祭★

![]()
3月9日がお誕生日な私は、前日8日が日曜日・彼と私もお仕事お休みということで、7日の夜から8日にかけてた~ぷりと遊んできました
7日はお互いお仕事だったのでお仕事終わってお迎えにきてもらい、明日の為にぐっすり寝る事に・・・・
8日朝もゆったり起きて、さぁ~11時頃から出発
夜18時に天神でディナーっていうのは決めていたんですがそれまで何するかわ決めてなく・・とりあえず三瀬の方へ行こうとなりました
夕方まで時間あるしね・・と行き先を色々考えていて・・・・
![]()
私、雑誌で見て行きたい所があってじゃ、来月行こうかって言ってたんだけれど、唐津から近い『恋人の聖地
浜の浦の棚田』へ行く事にしました
早く行きたっかた所だったし、今日行けるとは思ってもいなかったからとっても嬉しくて・・
彼に感謝です
そして2時間位ドライブしたら・・とっても綺麗な景色な所に到着、カーナビでもちょうど到着地点
道沿いにあるかな~と思っていましたが、車を止めて少し歩きます
とっても綺麗な海・水がホント透き通っています。それに綺麗な段々畑・・それに夕日がとっても綺麗な場所と聞いていて・・
お昼間に行ったので夕日は見れなかったのですが・・海と、空と、自然と・・本当にテンションが上がる景色
今までに見た景色綺麗な景色1、2を争うくらい綺麗で・・
&そこにメインイベントの幸せの鐘があります
こんなの
そしてこれを、両サイドから彼氏と手をつないで3回鐘を鳴らすし願い事をすると願い事がかなうって
たくさんのカップルが来ていたので鳴らすの恥ずかしかったけれど・・すっごく綺麗な音が鳴り響きました・・素敵



そして、地面にはハートの石![]()
いくつか、ハート型した石があります
それを見つけるのも楽しい
そして、ハート形したカードに二人の思いを書いて専用の壁に飾ります・・沢山のカップルのお願い事、ラブラブメッセージに心温まりながら
私たちも書いて飾ってきましたよ
とってもお勧めな場所です
また、今度は夕日を見に行こうねって彼と約束して向かうは、天神へ・・・・
ぜひ皆さんも行ってみてね
カップルではもちろん、女の子同士でも絶対楽しめると思いま~す
そして、楽しみにしていたディーナーへ・・・・![]()
ずっと行ってみたかった、大名の『イタリアン酒場28』へ・・・・
細い路地を通り抜けるととってもお洒落なお店へ、、内装もとってもお洒落

思っていた通りのお店でした。前菜・パスタ・メンイ・・ワインととっても美味しくいただきました
そして、お誕生日1日早いですが・・バースデーケーキを用意してくれて
こんなに可愛いケーキをお店みんなでハッピバースデイを歌ってくれてお祝いしてくれました

素敵な29歳・20代最後の年になりそうです




昨日のお誕生日は、家族で過ごしました

おいしい~~
は、いつもは物をくれるんだけれど、今年はデザートがいいってリクエストしていたので・・・・

くれました

来月は、お姉ちゃんのお誕生日





