kyonさんのブログ -6ページ目

☆抹茶・・ホワイト・・好き☆

ヒマだったので・・これ作りましたあんぱんまん


最近、抹茶好きで・・抹茶チーズケーキや抹茶シフォンケーキ・抹茶ドリンク・抹茶ワラビ餅・・・・・


抹茶・まっちゃ・マッチャ・・・・・マイブームバーバママ


ホールケーキホワイトチョコはさみ抹茶クッキーですケーキ  変なタイトル汗

私の好きな物を組み合わせて見ましたribon2


が、結構甘いです・・今日彼に持っていこうかと思っているんですけど・・1個でいいって言われそうd
kyonさんのブログ-200902231718000.jpg




★やばい・・・・

このお菓子やばいです・・・・この触感といい、、チーズの濃厚さといい美味しい・・はまりますワカメ


ワインにも合いそうなスナックですし、、おつまみですねドクロ


いっきに一袋とか食べちゃいますpeko
kyonさんのブログ-200902231531000.jpg

☆おやつ☆

☆最近、わたしのはまっているおやつ・・・・『いちご大福』いちごいちごいちごいちご


普段は、粒アンが好きですが・・いちご大福のときは白アンが好きな私ですラブラブ


そして、あのミズ水しいイチゴがたまらない~~にこ*
kyonさんのブログ-200902201306000.jpg