ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヒマだったので・・これ作りました
最近、抹茶好きで・・抹茶チーズケーキや抹茶シフォンケーキ・抹茶ドリンク・抹茶ワラビ餅・・・・・
抹茶・まっちゃ・マッチャ・・・・・マイブーム
ホワイトチョコはさみ抹茶クッキーです 変なタイトル
私の好きな物を組み合わせて見ました
が、結構甘いです・・今日彼に持っていこうかと思っているんですけど・・1個でいいって言われそう
このお菓子やばいです・・・・この触感といい、、チーズの濃厚さといい美味しい・・はまります
ワインにも合いそうなスナックですし、、おつまみですね
いっきに一袋とか食べちゃいます
☆最近、わたしのはまっているおやつ・・・・『いちご大福』
普段は、粒アンが好きですが・・いちご大福のときは白アンが好きな私です
そして、あのミズ水しいイチゴがたまらない~~