ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日28日は彼のお誕生日昨日の夜彼の家に遊びに行きました
これを持って これは、焼く前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼きあがったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうなります HAPPY BIRTHDAYTOM
というクッキーに焼きました しかし、DAYのAが足りず・・ハート型でごまかしました
後、トモっていうつもりでTOMにしたつもりが・・これトムじゃんと言われました
が、きょんっぽいと言って喜んでくれました・・・・
今日は、デイナーに行きますずっと前から考えてたサプライズ決行です喜んでくれるかしら・・・・・
大好きなわらび餅
それも鎌倉町屋のもの・・・・とっても美味しいです昨日は、母のお誕生日だったのでケーキの変わりに和菓子をプレゼントしました
おいし~~~~
今日の朝ごはん
昨日、無印で買った『コアラのパン』かわいい
最近、はまっているカフェオレと一緒に・・・・ 甘くて美味しいパンでした