kyonさんのブログ -4ページ目

☆ハッピーバースデイ☆クッキー☆

クマ今日28日は彼のお誕生日イチゴケーキ昨日の夜彼の家に遊びに行きました~


これを持って
kyonさんのブログ-200903272042000.jpg
これは、焼く前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・peko



焼きあがったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうなります
kyonさんのブログ-200903272044000.jpg
HAPPY BIRTHDAYグラデTOM


というクッキーに焼きましたにこ*  しかし、DAYのAが足りず・・汗ハート型でごまかしました


後、トモっていうつもりでTOMにしたつもりが・・これトムじゃんと言われました泣き


が、きょんっぽいと言って喜んでくれました・・・・sk


今日は、デイナーに行きますハートずっと前から考えてたサプライズ決行ですキティ ニヤリ^皿^喜んでくれるかしら・・・・・

わらび餅!!!!

大好きなわらび餅デッドベア


それも鎌倉町屋のもの・・・・とっても美味しいですガチャピン昨日は、母のお誕生日だったのでイチゴケーキケーキの変わりに和菓子をプレゼントしましたかお


おいし~~~~ねこ



kyonさんのブログ-200903191831000.jpg



kyonさんのブログ-200903191831001.jpg

朝ごはん☆

今日の朝ごはん猫村1

昨日、無印で買った『コアラのパン』ぴぐれっとかわいいぷい~ん


最近、はまっているカフェオレと一緒に・・・・エルモ   甘くて美味しいパンでしたスポンジ・ボブ
kyonさんのブログ-200903141008000.jpg