ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
理想の人ではないけれど・・・・運命の人でした
なんだか、この言葉大好きです
ゴルフ旅行に行っていた彼からお土産貰いました
最近のマイブーム『バームクーヘン』を覚えててくれて・・・・・・こんなに美味しそうなバーム買ってきてくれました
うれしッ元気バームです
かなりフワフワで美味しかったです