☆祝1年
4月7日で彼と付き合いだして
1年
![]()
![]()
![]()
ちょうど、7日に彼も私もお仕事お休みできたので温泉旅行に行く事に
朝9時には出発してまず、宮崎県の高千穂峡に行きました
とても幻想的な環境でボートに乗って川&瀧見てきました
とっても、お水も綺麗で素敵な所でした
そして、高千穂神社でお参りもしてきました
そして、熊本小国までもどり今日の宿『はげの湯 まつや旅館』に行きました
ナビで、近くまで行きどんな宿か探す時のドキドキ感
通り過ぎようとしたらまつやの看板
彼とかなりいい感じの宿じゃない~~
と感激
宿にチェックインしてもドリンクと和菓子を持って来てくれ・・運転に疲れてた私たちはホット一息つけお部屋に案内してもらい・・とっても景色のいいお部屋で&畳の和風なお部屋が好きな私たちは好みなお部屋で、、お部屋に着くなりまったり・・・・・・・・![]()
ご飯の前に温泉に入ろうということになって、8つもの露天・内風呂が全て貸切にできます![]()
温泉もいい温度でまたまた癒され・・・・![]()
そして、夕ご飯
お部屋でお食事です・・・・・部屋食ということで2人でゆっくりお食事できました
馬刺しに、山女、和牛に蒸し鶏・・・・つくしやふきのとう、春の味覚も味わえて、、満足
またまた、温泉に入ったり、朝までホント癒されたとってもいい宿でした
かなりお勧めな所です![]()
次の日は、湯布院に行きお土産をたくさん買って次に夢の大吊り橋に行きました
とっても景色が良くてまたまた素敵な所でした
とっても癒される素敵な1年記念旅行になりました
![]()



たくさんの種類がある中・・チーズ・きなこ・チョコ・メープル・ココア


