kyonさんのブログ -3ページ目

スタバ★

これ、おいしいごはんお勧めですにこっ
kyonさんのブログ-200904231416000.jpg

☆祝1年

4月7日で彼と付き合いだして祝1年きらきらきらきらきらきらきらきら


ちょうど、7日に彼も私もお仕事お休みできたので温泉旅行に行く事にモノグラムバッグ


朝9時には出発してまず、宮崎県の高千穂峡に行きました鳥居新緑とても幻想的な環境でボートに乗って川&瀧見てきました


kyonさんのブログ-200904071234000.jpg
とっても、お水も綺麗で素敵な所でしたキラキラそして、高千穂神社でお参りもしてきましたキラキラ


そして、熊本小国までもどり今日の宿『はげの湯 まつや旅館』に行きましたぞうさん


ナビで、近くまで行きどんな宿か探す時のドキドキ感にこ 通り過ぎようとしたらまつやの看板あひる彼とかなりいい感じの宿じゃない~~ハート②と感激


宿にチェックインしてもドリンクと和菓子を持って来てくれ・・運転に疲れてた私たちはホット一息つけお部屋に案内してもらい・・とっても景色のいいお部屋で&畳の和風なお部屋が好きな私たちは好みなお部屋で、、お部屋に着くなりまったり・・・・・・・・あひる


ご飯の前に温泉に入ろうということになって、8つもの露天・内風呂が全て貸切にできますかお


温泉もいい温度でまたまた癒され・・・・あひる


そして、夕ご飯にこちゃんお部屋でお食事です・・・・・部屋食ということで2人でゆっくりお食事できましたLOVE


馬刺しに、山女、和牛に蒸し鶏・・・・つくしやふきのとう、春の味覚も味わえて、、満足peko


またまた、温泉に入ったり、朝までホント癒されたとってもいい宿でしたリボンかなりお勧めな所ですpeko



次の日は、湯布院に行きお土産をたくさん買って次に夢の大吊り橋に行きました星


とっても景色が良くてまたまた素敵な所でしたりんご


とっても癒される素敵な1年記念旅行になりましたはーとはーと

クロワッサン☆

ハート②ハート②三日月のクロワッサンハート②ハート②


美味しすぎます100てん     たくさんの種類がある中・・チーズ・きなこ・チョコ・メープル・ココアねこをもらいました


どれも美味しくて・・・・スグになくなっちゃいましたあひる


毎日食べたいくらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にやぁ


kyonさんのブログ-200904011923000.jpg

kyonさんのブログ-200904011924000.jpg