明けまして☆おめでとうございます!! 2009★ | kyonさんのブログ

明けまして☆おめでとうございます!! 2009★

おめでとうございますかがみ餅


2009年始まりましたねにこ*今年の占いなにを見てもあまりよくない・・・・・けれど占いは占い今年はイイ事がある予感がするので絶対いい年にしますウインク


カウントダウンは初詣鳥居 桜に行きましたキモチ予想外にも長蛇の列・・・・けれどしっかりお願い事してきましたよキラキラ


今年1年も宜しくお願いしますかがみ餅  そして、みんなにとってハッピーな年であります様にEND ~Smile~


kyonさんのブログ-200901010105000.jpg
kyonさんのブログ-200811231612000.jpg