反り腰からの腰痛を改善|綱島、日吉の加圧パーソナルトレーニングジム | 綱島の加圧トレーニング

綱島の加圧トレーニング

横浜市港北区、東急東横線徒歩8分、朝日スポーツクラブ綱島内の加圧パーソナルトレーニングルームです。入会金無料、駐車場無料です。

● 反り腰からの腰痛を改善

こんにちは、綱島、日吉の加圧トレーナーの新村 哲です。

あなたの、反り腰と、腰痛も、パーソナルトレーニングで改善できます。

それには、お腹と腰の筋肉を鍛えて、バランスを良くする必要があります。

反り腰と、腰痛を改善された、お客様の感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の激弱の、お腹と腰にも、筋肉がついてきました。

反り腰も、お腹まわりも、見た目が良くなってきました、、、

それに最近、腰痛にならないのですよ。

やっぱり、鍛えなければ、体は変わらないのですね。

私は一人では、ジムに入っても、すぐにサボってしまうので、これからも、予約入れますね。

ーーーーーーーーーーーーーー
感想ありがとうございます。

あなたの、反り腰からの、腰痛も改善できます。

加圧トレーニングで筋力アップと血流改善、反り腰を改善するエクササイズ



仕上げは、整体で整えます。



反り腰が整って、シルエットが変わります。さらに腰痛もなくなります。

こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニング

横浜市港北区樽町2-4-60東急東横線綱島駅より徒歩8分
朝日スポーツクラブ綱島内、加圧専用ルーム

加圧のメニュー料金
加圧と整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
よくあるご質問

お問い合わせフォームでご予約
電話でご予約090-1601-1178
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)