テニススクールで辛い腰痛を改善する方法|綱島の加圧トレーニングと整体 | 綱島の加圧トレーニング

綱島の加圧トレーニング

横浜市港北区、東急東横線徒歩8分、朝日スポーツクラブ綱島内の加圧パーソナルトレーニングルームです。入会金無料、駐車場無料です。

● テニススクールで辛い腰痛を改善する方法|綱島の加圧トレーニングと整体

こんにちは、新村 哲です。

悪い姿勢で、テニスのショットを繰り返してしまうと、腰痛が治らなくなります。

筋力不足を解消して、普段から良い姿勢を、心がける事が大事ですね。

あなたのテニスで辛い、腰痛も改善できます。

腰痛で、加圧トレーニングと整体を受けて頂いています、お客様の声をご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

筋力不足と、腰が丸まっているのとで、腰に負担をかけているのは、気が付いていました。

アドバイス頂いてから、腰の正しい位置や良い姿勢が分かってきました。

あれでは、テニスをしていたら、腰痛が治らないのも当然でしたね。

お腹と腰の筋肉も、強くなってきた感じです。少しずつですが、腰痛が減っています。

これからも頑張りますよ。(綱島在住、40代女性)

ーーーーーーーーーー
いかがですか?

あなたのテニスで辛い、腰痛も改善できます。

趣味の時間を楽しむ事が出来ますよ。

その方法はこちらです。

綱島の加圧トレーニング

横浜市港北区樽町2-4-60東急東横線綱島駅より徒歩8分
朝日スポーツクラブ綱島内、加圧専用ルーム

加圧トレーニングのメニュー
加圧トレーニングと整体のメニュー
アクセス地図
お客様の声
よくあるご質問

お問い合わせフォームでご予約
電話でご予約090-1601-1178
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)