✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

平凡保育士ママが自分らしさを貫く起業ママになるまでの
衝撃ストーリーはコチラ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
一生可愛く♡
楽しく自由に生きていきたい女性が

自分の魅力を受け入れ、
あざと可愛くチートに生きていく方法を
発信しています!


近日中にオンラインイベント
【本気で遊んで本性剥き出せ!
~「職業=自分」で生きるために~】

のご案内を公式ラインからいたします。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 

 

怪しい世界へ~全国ツアー「枠の崩壊編」

 

 

これは北海道在住30代の平凡の育休ママが、

自分らしさを貫く起業ママになるまでの

ヒストリー、ぜひ最後まで読んでみてくださいね指差し気づき

 

 

ゆめみる宝石平凡育休保育士ママが

自分らしさを貫く

起業ママになるまで

 

1話、育休中に妊娠&お先真っ暗「ウジウジ編」

2話、人生最大の屈辱期「職場復帰編」

3話、保育士退職後5日目で起業「全てのキッカケ編」

4話、全て公開!保育士パートと同時にやってきたこと「試行錯誤編」

5話、パニック障害、自分が嫌いに「起業コンサル時代」

 

 

 

今回は第6話目でっすキラキラ

 

 

 

育休保育士ママから

フリーランス保育士へ、

そこから起業コンサルタント、

そしてオンラインサロン運営…。

 

 

傍から見ると

上手くいっているように見えていた私でしたが、

高単価の商品を売ることを辞めていたため

「収入が少ない」状態が続いており、

 

 

とてもとても

気持ちがギスギス

しておりました滝汗

 

 

 

 

 

人は集まるのにお金払わないやん

人気だけあったって意味ないやん

私、価値ないじゃん!!!

 

 

 

って本気で思っていたし、

 

 

かなちは「元気」を与える人だよ!

そんなことできる人なかないないよ!

 

 

なんて褒められれば褒められるほど

 

 

 

「でも稼げないと

意味ないじゃん」

 

ってなってました悲しい

 

 

 

 

そんなときに出会ったのが

「幸せなお金持ち界隈」

と言われる人たち。

 

 

 

 

当時はすごく怪しいし、

絶対に近づきたくないし、

仲良くなりたくもないって

思ってたのですが、

 

 

#正直か

 

 

 

そこのコミュニティーで過ごした3か月間の間に

私の中の枠が次々とぶち壊されていったんですチーン

 

 

 

自分が楽しむことでお金が生まれる。

がんばって努力したら稼げるわけじゃない。

自分が自分らしくいることで求めらる。

全て上手くいく。

上手くいかせないように自分がしてるだけ。

 

 

 

 

こんな気づきがあり、

 

8人の方に奢ってもらえたり、

 

個別セッションが10倍の価格で

売れるようになったり、

 

グループセッションも3倍の価格で

売れるようになったんです。

 

 

 

そして、

旦那さんとの関係も

みるみるうちに変わっていって

 

 

 

それまでは

自分のことを話すと反対されるから

何も言わないでコソコソ活動していたのが

一番になんでも相談できる

心強い存在になったおねがいおねがい

 

 

 

 

 

なんかね、

 

 

 

自分って頑張りすぎてたのかな?

もっと自分に甘くしてもいいのかな?

 

 

 

って思えるようになったんですよ。

 

 

 

 

んで、

そこから私は

月1回のZOOMの仕事以外の

仕事を全て放棄して、

 

 

福岡

大阪

東京

 

 

に行きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

学びのためでもなく、

何か特別な理由があるわけでもなく、

お金が生まれる仕事なわけでもなく、

 

 

 

自分が

行きたい思うから

行った。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

福岡ではビジネス交流会に参加し、

ただただ人と会って話しただけで、

 

 

福岡在住のオンラインサロンメンバーの子の家に

泊まらせてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪では

ビジネスパートナーの子と一緒に

「アイドルなんです!」って

謎な営業をかけたり(笑)

 

あとは普通に遊んだだけ!

 

 

 

 

 

 

 

東京では

普段お世話になっている方を招待して

BBQオフ会をしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何者でもない、

何の肩書きもない、

何の実績もない、

 

 

 

本当にまっさらな「私」

全国をまわってみたからこそ、

大きな気づきがあったんです。

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

私は

私のままで

おっけー

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

こんなよくあるフレーズ

使いたかないですけどね!(笑

 

 

 

でも本当にそうなの。

 

 

 

 

お金を稼いでいなくたって

何も特別な価値がなくなって

ただのギャルだって(笑)

※この頃の私はほぼ金髪だったw

中身がないバカな女だって

 

 

 

別になにも否定されないし

嫌われないし、

 

 

むしろ愛される。

 

 

 

 

というか、

何もない自分で人に会うことを

怖れていたのは自分だけで、

 

 

 

周りの人は

私が私だから一緒に居てくれてるんだ。

 

 

 

 

って自覚したんですよね。

 

 

 

 

 

そんな自分に降参したの!

 

 

 

 

自分が無価値だと思いながらももがき続け、

お金持ちマインドをインストールしたら

自分は自分のままで愛されるし、

豊かにもなれるんだ!!!!

 

 

 

 

 

って気づいちゃった私は

次の挑戦を始めることになっちゃいます!

 

 

 

それが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の存在を通して人が元気になって

自分のことを好きな人を増やしたい!

 

「楽しい」気持ちで人を繋いでいきたい!

 

その輪の中心に居たい!

 

 

 

 

そして可愛くいたい!!!

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

アイドルだ!

 

 

 

私アイドルになる!!

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

そんなことを思い付いたのが

2023年9月。

 

 

 

ここからアイドルになるために動きだします(笑)

 

 

image

 

こうやってブログに書いてると

自分の行動力というか

素直さというか単純さというか←

 

 

すごいですね(笑)

 

 

そんな自分が愛おしくなってきました(笑)

 

 

 

 

ということで!

 

 

次回が最終話になりますよ~!!!

 

 

 

当時32歳の私がアイドルになると決めて

そこからなんと

「たったの3か月」

アイドルになった経緯と心情について

書いていきますてへぺろ炎

 

 

 

過去の私のように、

 

 

自分らしく生きたい!

自分にしか出来ないことをやりたい!

やりがいを生きがいにしたい!

自分=職業な生き方がしたい!

 

 

でも、

 

 

自分に自信がない

人にどう思われるか気になる

周りと比べてツライ

人と関わるのが苦手

 

 

こんな人に朗報!!!

 

 

6月下旬に👆のような方が

飛躍するためのイベントしますよっ指差し気づき

 

 

セミナーでもなく

勉強会でもなく、

講座でもなく、

 

 

本気で遊びながら

「自分で自分の自信をつくる会」

 

 

でぇす!!!

 

 

先行案内はLINEで

近日中にお知らせしますので、

絶対に参加したいよ~って方は

LINEに登録しておいてくださいね♡

 

 

 

LINE登録は下の画像をタップすると

1秒で登録できます♡

 

 

ゆめみる宝石かなちの公式ライン

 

 

ゆめみる宝石Instagram

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星