✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


起業スクール アツ女ゼミナール 主宰
オンラインコミュニティー アツ女学園 運営

炎アツい女、かなち炎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたい大人が
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


あなたのアツい想いでお客様をファンに変え
売り込まずにお願いされるファン化の仕組みは
公式ラインで無料で学べます♡

 

 

影響力のある人の思う「面白い発信」とは

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

最近、好きな発信者さんが

増えたんですよね。

 

 

だからこそ

インプットが増えて

去年以上にワクワクしてる!!

 

 

 

で!

 

 

最近特に個人的に

刺さる発信をしている方が

 

 

「もんぐち社長」

 

 

正直、知ったのはつい最近なんだけど、

 

 

とにかく刺さる!!

 

 

かっこいい!!!

 

 

 

SNSの総フォロワー数は

17万人!!!

 

 

めっちゃすぎょい人指差し気づき

 

image

 

人生を変える行動とマインドを

発信している方なんだけどね、

 

 

Twitterやインスタで

メッセージを送ったら

毎回お返事をくれるんですわ!!!目ハート乙女のトキメキ

 

 

 

私のことなんぞ

認知されていないはずなのに

気さくに返信をくださる・・・

 

 

しかも

何度も!!!

(何度も送ってんのかいwって突っ込みはやめて←

 

 

 

どんなにフォロワー多くても、

 

影響力のある経営者さんでも、

 

 

 

人を人として

きちんと見てくれる物申す炎

 

 

 

こういうとこですわ!!

まじで!!!

 

 

だから人がついてくる

んだと改めて思いました。

 

image

んで!

今日の本題なんですが、

 

 

 

そんなもんぐち社長さんが

先日インスタライブをしていたんですね?

 

 

その時に質問コーナーが合ったので

ぐいぐいと質問させていただきました!

 

 

(余談だけど、あまりにもぐいぐいコメントしてたのが

周りに印象的だったらしく、

何者なんですか?ってフォロワー外の方からDMきました。笑)

 

「もんぐち社長さんが面白いと思う

発信をしているアカウントはありますか?」

 

 

 

と。

 

 

 

そこでの答えは・・・

 

 

「中高生などの若い世代、いわゆるZ世代の方々の

発信はいろんな方向から物事を見えていて

面白いと思ってよく見ていますね!」

 

 

と!!!!

 

 

 

有名な著名人でもなく、

有名な経営者でもなく

 

 

 

若い世代!!!

 

 

 

これには

 

さすが!

 

と思いました(いや、何様やねん←)

 

 

立場や名誉など関係なく、

人を人としてみている

もんぐち社長さんだからこそ

答えだな・・・って思ったんです。

 

 

 

良いものは良い!!!

 

 

 

 

ただそれだけなんですよね。

 

 

 

 

良い意味で

フィルターがない。

 

 

 

 

いや~~~

かっちょいいですわ!!!!!←

 

 

 

 

ってな感じで今日のブログは

超個人的読書感想文みたいに

なっちゃいましたが、

 

 

 

素敵な人との出会いによって

またアップデートした気がします炎炎炎

 

 

 

実は・・・

先日コラボライブをさせていただいた

Keiさんにも同じ質問をしたんだよね。

 

 

面白いアカウントは??って!!

 

 

そしたらね、

やっぱり有名人!!!

じゃなくて、

 

 

生き様がわかるとある女の子

のアカウントって!

 

 

 

どのプラットホームでも

「音楽が好き」という

ブレない軸で発信している

ところが面白い!

 

 

 

と言ってたんです!!

 

 

 

人を人として

ちゃんと見てる!!!!!

 

 

 

 

私もそんなでっかい人間になるために

人間力上げていきたいと思います!!!!グッびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

みんなもアツく高め合っていこうぜ~!!!

 

 

277名のアツい女性炎

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星