ご訪問ありがとうございます♡

 

2歳と0歳の兄妹ママ♡

北海道住みの大江かなです!

 

 

自分自身を高めるための

やりたいこととそのやり方を繋げます♡

ゆめみる宝石ママセルフアップキューピット

 

0から1・1から繋がるその先へ

ゆめみる宝石SNS起業サポーター

 

自己紹介はこちらから♡

 

平凡な育休ママが起業ママになった

ストーリーはこちらからどうぞ☆

 

《ご提供中のメニュー》
現在すべてのメニューが
満席御礼にてストップしています。
募集は公式LINE@から
お知らせします♡

 

0➡1起業ワンデー講座

満席御礼となりました~!!

 

嬉しいかぎり♡

お申込みありがとうございました!!ウインクキラキラ

 

__________________________ハサミ

 

 

 

先日、

夫婦で美容室デートしてきました♡

 

 

 

 

 

私が通ってる美容室、

片道1時間かかるんです笑い泣き

冬道だったらそれ以上!ガーン

 

 

 

料金も決して可愛くはない。←

 

 

 

だけど

かれこれ3年くらいは通い続けてるんだよね口笛

 

 

 

その一番の理由は

 

 

 

担当さんが良いから。

 

 

 

私の担当さん、

伊藤さんっていうんだけど

 

 

 

不思議と居心地が良くて

友達ではないけど

友達以上に話しやすくて

他の美容室にはなかなか

行こうと思えない!おーっ!キラキラ

 

 

 

あとは、

サロンが小さくて隠れ家的な感じで

美容師さんも2人しかいなくて(女性のみ♡)

最初から最後まで担当さんがやってくれて

雑誌じゃなくて

タブレットで電子書籍読み放題

他のお客さんの会話が気にならない

 

 

 

こんなところが良くて

私は通い続けてるかな♡

 

 

旦那さんに隠し撮りされたやつ。

なぜかニヤついている!笑

 

 

 

カットやカラーが上手

とか

シャンプーが上手とか

 

 

もちろん伊藤さんはいつも

理想通りにしてくれて

感謝なんだけど、

 

 

 

通い続けたくなる理由って

そこだけじゃないんだよね~照れ流れ星

 

 

 

今回は伊藤さんとお仕事に対する想いも

語ってきちゃった♡

 

 

 

仕事に対する考え方も尊敬するし

とにかく大好きなんだよね。笑

 

 

 

起業する上でも

同じようなことが言える!

 

 

サービス出来るものが決まったけど

私なんかよりもっと知識のある人が

いるし、上には上がいるって

おじけついちゃうかもしれない。

 

 

 

でもね!

 

 

 

お客様の価値観ってみんな一緒ではないのよ!

 

 

 

今回の美容室のことだって

私と旦那さんでも価値観全然違うよ?

 

 

旦那さんは

 

 

通いやすくて

安いところ

 

 

を基準に美容室を選んでるから

行きつけとかもないし、

今回みたいに私と一緒に行くときは

「高いんだよな~~笑い泣き

って言ってるし。笑

 

 

 

 

 

でもさ、

私にとったら高くないんだよね口笛

値段以上にそこの美容室に

価値を感じてるから。

 

 

 

 

話は戻って起業のこと!

 

 

あなたにはあなたにしか

生み出せない商品が作れるし、

 

 

そこに価値を感じて買ってくれる

お客さんがいるよ!!!

 

 

 

例えば「ダイエット」をテーマに

サービスしているとして

 

 

「体重をとにかく減らしたい人」

「体重より体型を良くしたい人」でも

サービスの内容って全然違うよね?

 

 

 

「メイク」をテーマにしていたら

 

 

 

「大人っぽいメイク」を求めている人もいれば

「若返りメイク」を求めている人だっている。

 

 

 

どこに価値を見出すかって

細かく違うんだよね爆  笑

 

 

 

 

だから!

私なんかに出来ない

とか

上には上がいるから…

って理由で

一歩踏み出す前にあきらめるのは

早いよーーーーーーおーっ!!!

 

 

 

起業への一歩を踏み出せる方法は

これからどんどん発信していくね!!!

 

 

 

________________ハサミ

流れ星大江かな 公式ライン

 

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ゆめみる宝石募集中のメニュー

 

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星