ご訪問ありがとうございます♡

 

2歳と0歳の兄妹ママ♡

北海道住みの大江かなです!

 

 

自分自身を高めるための

やりたいこととそのやり方を繋げます♡

ゆめみる宝石ママセルフアップキューピット

 

0から1・1から繋がるその先へ

ゆめみる宝石SNS起業サポーター

 

自己紹介はこちらから♡

 

平凡な育休ママが起業ママになった

ストーリーはこちらからどうぞ☆

 

現在募集中のメニューは
宝石赤こちらからどうぞ宝石赤
 

 

0~2歳ママ必見!

【残席1】0➡1起業ワンデー講座

募集スタートしました!!
 

\経験ゼロの方限定!/

”あなたの勇気ある一歩を全力で一押しします♡”

 

 

 画像をクリックすると

詳細が見れます♡

 

※受講についてのご相談いつでも承ります♡

__________________________ハサミ

 

 

最近よく聞かれるこのご相談。

 

「本当に何もない状態でも起業できるの?」

「人に売るサービスなんて持ってない」

「ずば抜けて得意なこととかないし…」

 

 

 

 

うんうん。

わかるその気持ち。

 

 

私は保育士が天職だと思ってたし、

起業するなら保育系!!って

ざっくりした考えがあって

踏み出した人だけれど…

 

 

 

実際どうですか!

全然保育とかけ離れたことに(起業サポート)

行き着いてますよ!笑い泣き

 

 

 

 

 

今まで

いろんなセミナーに参加したり

 

 

たくさんの実業家さんの

話を聞いて知ったこと

なんだけど、

 

 

 

元々何かやりたい!って

起業する人のほうが少ないのが

起業家のリアルなんですって!

 

image

 

だからね、

今何もない状態でも

全然大丈夫!キラキラ

 

 

それでも何か始めたい!

変わりたい!って人のお手伝いを

するのが私のお仕事なのでおねがいピンクハート

 

 

 

 

知ってました?

何も持ってない人なんて

世の中にいないんですよ?びっくり

 

 

赤ちゃんだってお年寄りだって

男性だって女性だって

既婚独身だって

関係ないの!!

 

 

 

あなた自身が

今まで生きてきた人生の中に

あなたしか持ってないことって

必ずあるからねウインクハート

 

 

 

 

「えーーー、

そんなこと言われても全然思い当たらないよチーン

 

 

ってあなた!!!

思い当たらないのは

「思い出せない」ってことだぞ!

 

 

 

それなら思い出せばいいだけグーハート

 

 

 

image
 

 

 

自分の可能性が気になってきたあなた!

 

私にぜひあなたの可能性を引き出す(思い出す)

お手伝いさせてくださいねてへぺろ流れ星

 

 

 

【募集中】お仕事診断★自分を高めるお仕事診断いたします♡

________________ハサミ

流れ星大江かな 公式ライン

香水現在プレゼント配布中~

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ゆめみる宝石募集中のメニュー

 

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星