フワフワな또아식빵(トアシクパン)空輸してきました~☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

廉売市場でつまみ食いした後、夕食を食べる為に東城路へ移動。

 

で、ちょっと夕食前に半月堂地下街でお買い物しましょ

ってことで行ってみました。

 

その時の様子はコチラ

 

image

 

買い物していたら、パンの焼けるいい香りがしてきました。

良い匂いに誘われて行ったのは또아식빵(トアシクパン)

 

光州発祥のパン屋さんなんすね。

最近は釜山やソウルにも店舗を増やしているそう。

 

 

image

 

でもね、店内をのぞいたらパンが一つも無い。

並べた傍から売れちゃうので、パンが一つも残ってないって事なのかな?

 

 

image

 

このトアシクパンは、焼き上がり時間が決まっていて。
焼き上がり時間めがけて、この日も行列ができてました。
 
旅友のCさんと並んでかう事に。

 

{102A9DF2-4318-45A8-999D-D83E95B21146}

 

パンは9種類。

コーン、ガーリッククランベリー、栗、ブルーベリー、チョコ、練乳

チーズ、あずきクリームチーズ、ピザ。

あ、あとここには載ってないけどイチゴもありました。

 

因みにここのパンは全て食パンのみ。

1つ2,900ウォン(290円)なので、小ぶりながらもお財布には優しい値段設定です。

 

並んでる間、Cさんと何を買う?

とメニューと睨めっこです。

 

 

{B9A11ADF-5843-4EE3-A94C-8E620C944447}

 

時間になると、パンが並び始めました。

行列になっているけど、順番に7,8人ずつ入店制限。

 

 

 

{BBF494ED-F4F8-4B83-A10B-59302E5E7A06}

 

どのパンにしようか悩んで、結局イチゴとチョコをお買い上げ。

 

 

{B694FFE4-7605-40DE-B903-48A4BD72B80D}

 

フワフワなので、スーツケースにこのまま入れると完全に原型がわからなくなるよね。

手持ちで持つのも邪魔だし。

 

なので焼きたてアツアツだったので、冷めてからタッパーにイン。

このタッパー、同じ地下街にあったダイソーで購入しました。

 

 

image

↑イチゴパンです。

 

無事に原型を保ったまま持って帰ってこれました。

 

お味はね、、、、至って普通。

ただフワフワだけで、特に中に入っているイチゴが美味しいわけでもなく。

 

ま、個人的な感想なので、あしからず。

 

 

image

↑こちらはチョコパン。

 

でもね、我が家の孫にはこのチョコパンが人気だったんですよ。

普段から柔らかいパンが好きな子供達には、このトアシクパンは好評でした。

 

喜んで食べてくれたので、買ってきた甲斐がありました照れ

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村