ディープな廉売(ヨンメ)市場で、またもやつまみ食い(≧∇≦)~☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

真夏の大邱はうだるような暑さ、だった筈なんだけど。

 

この日は、珍しく気温28度(くらいだったかな?)

「今日は暑くないから、西門市場から薬令市まで歩いていきましょか?」と、takatoroさん。

 

カフェを2軒ハシゴしてるし、西門市場でつまみ食いしてるしね。爆  笑

 

{8C22C793-3C96-4B84-96EA-2F5167B5051D}
 
歩かないと、次の食事も美味しく頂けませんあはv
 
徒歩で15~20分くらいだったかな?

 

 

{B5895ADC-6CC7-4130-969B-39CF0485A91F}

 

廉売(ヨンメ)市場に到着。

 

{DBE19029-037F-4B8D-9F45-C51097B2577C}
 
西門市場は、巨大市場でしたが。
この廉売市場は、200メートルほどしかないディープな市場です。
 
 
「美味しいチヂミが食べられるお店があるけど、食べる?」
と、takatoroさんに案内してもらいました。

 

 

{47189D40-AC9B-47E3-8124-99A4A37E5215}

 

 
向かう途中、色とりどりの贈答用のお餅もあり。
 
カラフルですね~ビックリマーク
 

 

{47C77CD7-F147-4863-B0CE-B2299CCEC27F}

 

 
おでん~ビックリマーク
 
美味しそう!!
かなりでかい具だよね。
1本食べたら、お腹にたまるよね爆  笑
 
{A7808FC9-48D8-447F-A777-ACC389EB354A}

 

 
バンチャンも買って帰りたい~!!
 

 

{CCB40CE3-21A1-4618-AE08-FD151DDF9125}

 

 
で、案内されたのは、「チンムチヂム」
 
市場の一番端っこにありました。

 

 

 

{36067CB6-2391-4BDB-BBF5-83FD56A266A8}

 

 
メニューを見て、ビックリ目
 
ほどんどが1,000ウォン(100円)
おでんは500ウォン(50円)だってビックリマーク
 
 
{6924446A-501E-46B2-BAA4-69E0BA21122E}

 

緑豆チヂミやゲソの天ぷらもそそられる合格

 

{C54394D6-DA24-493B-BB65-C21AA01357C5}

 

で、お勧めなのがこの白菜チヂミなんですってビックリマーク

 

 

{6ED09E69-13F9-4810-89BB-883428AAE8D9}

 

早速頂きました。

タレにちょいちょいつけて。

これ、白菜のシャキシャキの食感が良いのよ。

白菜チヂミ、初めて食べたけど美味しかったですラブ

 

おでんも食べたかったけど、この後の夕食に響くのでやめときましたあはv

 

次は東城路で夕食です。

 

廉売(ヨンメ)市場の地図はコチラ

 

 

 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村