西門市場でつまみ食い~☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

前回の続きです。

お買い物を楽しんだ後は、第2地区の地下の食堂街に向かいます。

 

旅友のスィーツ大好きなCさんが、出発前から「食べたいケーキがあるのよ」

と、言っていたカフェコーヒー

 

 

{6575EBDE-6074-4A52-AAB1-35479B4D6ACC}

 

スイカ好きなCさんが目を付けていた、「スイカロールケーキ」

 

ここは、イチゴケーキが有名なお店なんですよね。

季節限定のイチゴケーキなので、夏はスイカケーキになっていました。

でもね、既に売り切れ笑い泣き

開店と同時に行かないと、すぐに売り切れるほど人気なんだそうです。

 

 

{8D674837-A719-4D20-B10C-38F7EE68C7C2}

 

「チョグムナムダルンコピ」

 

コーヒーも美味しいらしいので、次回は行ってみたいカフェですラブ

 

 

 

{FC91586E-0A73-4F7E-9280-75AE60F8CB40}

 

そして、次に行ったのは同じフロアにある「ミソンダン」

このお店に来たのは3回目です。

 

このお店は、火事になる前は第4地区にあったお店ですが。

こちらの地下に移転したようです。

 

火事になる前に行った過去記事はコチラ →  

 

{DE6304F1-6E2D-4094-8495-9B9BB9ADD760}

 

大邱10味の一つ。

 

ぺたんんこ餃子。

 

 

{28E7D5BF-0FB2-43C7-8BEE-38BA03A494DB}

 

ユブチョンゴルや、トッポギも美味しいんですよねビックリマーク

 

 

{4FD4F774-9952-4EF3-A3C1-B2C8925E7B0C}

 

{0EAB3E24-312B-42E3-A047-C961C0E7C406}

 

全体的に500ウォンずつ値上がりしてました。

 

だけど、美味しいのでついつい食べちゃうんですよね。

 

 

{9B5E2B54-8476-4220-9C46-324C09C60C1B}

 

4にんでナプチャッマンドゥ(ペタンコ餃子)を2皿注文。

 

餃子と言っても、お肉は一切入っていなくて。

春雨と長ネギの具だけなんですが、タレと唐辛子をかけて食べるとこれがなかなか美味しいB級グルメです。

 

 

{71C9A4C4-C351-4AD1-A021-D4CE89F5D9C0}

 

小腹を満たした後、市場をウロウロ。

 

真夏なので、明太子は買えなかったけど。

バンチャンも色々あって、美味しそうラブラブ

 

{21B3384F-EA73-4B28-A765-A6B51392C111}

 

夏の名物、コングクスのお店もたくさんの人が食事されてました。

 

やっぱり市場は楽しいよね~ビックリマーク

火事で市場はどうなっているんだろう?

と思っていましたが、以前と変わらず活気がありました。

 

さて、この後、もう一つの市場へ向かいます走る人

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村