西門市場でおやつタイム~☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回も行ってきました、西門市場。

 

↑(昨年4月に撮影した写真、使いまわしですあせる

 

初めて行った時は、時間がなくて30分程の滞在しかできなかったけど。

過去記事はコチラ → 

今回も、オヤツを食べる為だけに立ち寄ったので僅かな時間でした。

 

 

 

 

早くしないと、閉店時間だよ!

急げ~逢いたい!

 

 

と思ったら、お店の前には長蛇の列。

 

 

ドンドン焼き上がっていくホットク

良い匂い~ハート

 

 

閉店ギリギリ、長蛇の列だったから半分諦めていたのに。

なんと!最後の1個をGETキャー

皆で仲良く、1つのシアホットクにかぶりつきました。

 

釜山の名物ですが、大邱でも食べられてラッキーわーい

ナッツやひまわりの種がたっぷりと入った씨앗호떡(シアホットク)

香ばしくてめちゃ美味しかった~!!

 

 

 

そして、前回も行った「미성당」(ミソンダン)

ここも閉店時間ギリギリセーフビックリマーク

 

 

 

ぺたんこ餃子を一皿だけ注文。

大邱に行ったら必ず食べたいB級グルメです。

 

オヤツの後は、大邱10味の名物料理を頂きました。

これが、美味しかったのよ~ラブ

つづく。。。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~






にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ